2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


妊娠安定期に入りました
お腹が、間違い無く出てきました
ジーパンがきつくなってないのでデブってはないようです。
つわりも、寝起きと夕方の吐き気位になってきました。

さて、昨夜はライブ本番に向けてのラストの練習でした
長かったなぁ~。
わりに、暗譜出来てない


今度の日曜、5月27日なかもずのクラブマッシブでライブします

アニマルダイス改 アニマルヤイコ

ちゅるちゅるなバンド

の2バンドで掛け持ちで出ます

最初の方に出て
後の方に出て
マジ最後にも出ます

なので5時半くらいにチケット代¥1000とドリンク¥500を
握りしめて来てくれたらスッゴク嬉しいです。

気合入れてたくさん練習してきたし
めっちゃ盛り上がるイベントなので
楽しんでいただけると思います。

同じ日にライブが重なってしまった音楽関係のお友達がいるので
少し残念ですが、季節が良くなってくると仕方ないかぁ~


ちゅるちゅるなバンドでは演奏だけではないものが見れるのでオススメです
多分見てる30分があっという間に終わります

最後に主催者のお兄さんの熱いハートと熱い肉体を見ていただければ
私は、感無量です!!


朝からサックスの予習して
心斎橋でレッスン♪
そのまま心斎橋のエステサロンで脱毛

夜は地元バンド仲間のライブin三国ヶ丘FUZZ

お教ミクスチャー
ころこっこ




ゆかさんのワイヤレスが素敵
動きまくってイキイキしてたぁ

他のバンドさんの曲で「ミミズ」という曲
あなたがいなくなって、僕は元の姿に戻るだけ~♪
と言う歌詞が良かったなぁ

最後はマー暴君のバンド

13113866_1526441027_244large.jpg

どの曲も良い歌詞、そしてノリ
マー暴君の酔っぱらいぐあいが最高
ステージ上から「水玉33(サーティスリー)」っていじられたのが嬉しかった

最後は、ちゅるのメンバーと王将でご飯食べて帰りました

幸せいっぱいの日々でした。



金曜の夜
仕事終わってから車ぶっ飛ばして
旦那とマザーポップコーンへ
ドラム科のキナミ先生のお誘いで
ジャパンポップスのカヴァーイベントへ
2ステージ目から見れました




ヴォーカルは3人での編成
それそれがメインをとったりはもったり
さすが講師軍団…
うますぎる
男性ヴォーカルで上手いの久々に聴いたわ
メロメロになってまう~

曲は、世界中の誰よりきっと
Love is over 始まりはいつも雨
ミスチルのHERO 
ドリカムもサンキューなど

音楽って素敵

夢ゲスト





11月6日

日曜日

河内長野小山田の寺ヶ池公園に演奏させていただきます!!

寺ヶ池




フリマもあります

私はパソーンと言うバンドで参加します

歌って踊ってサックス吹きます

でも、雨降ったら中止です・・・

晴れたらいいのにね~

LIV MOONのCD+DVDをアマゾンにて購入
それと一緒に東京事変のCDも購入


LIV MOON
シンフォニックメタルバンド

こういうメタルは嫌いではない。
ハードロックやミクスチャー系は意外と好きなんです


DVDが付いてるので見てみた。
カッコいい~


ハードなサウンドにファルセット
エヴァネッセンス聴いてから好きになった

f8d2a86e068da390bee01eac26568633.jpg


この人、岡本茜さん
元タカラジェンヌ
メッチャ歌声綺麗です
そして、美しい
おまけに巨乳
(旦那とDVD見てたけど「おっぱい、おっぱい」しか言わない)

ウィキで調べたら
ハーフやった。この顔羨ましい
ほんで、私と同じ年
私もまだまだ、頑張らなぁって思った


やっぱ好きやな~こういう衣装

302.jpg


ほんで、好きな赤やし

バーレスクライン衣装
コルセットにレースとかメッチャ好きやわ~

残念ながらこんな衣装着れるバンドをやって無い
そして、こんな衣装がバチッシ決まる体系をしてない…

頑張ろ~

昨夜、クラブマッシブにてライブに参加させていただきました。



毎年、行われている地元のバンドさんが集うイベント

「グランドメニュー」

IMG_1812.jpg


いやぁ~。やっぱりメッチャ熱いイベントです。

リハーサルも出演者皆が見守るリハーサル
こんな、リハーサルは初めてでした(^^)

サックスとなんちゃってキーボード
歌とダンスでの参加

IMG_2036.jpg


楽しくできました~


女子高生のコスプレにメイドさん

メイドさんに着替えるとみんなの視線感じて面白かった
ちょっと、はまりそう…
女性からは可愛い
男性からは記念に写真撮らせてって

思い切って着替えて良かった~って思いました。


集合写真です

IMG_1731.jpg


来年も素敵なイベントができますように~

7月24日の日曜日


中百舌鳥 クラブマッシブ と言うライブハウスにて
パソーンさんに参加させていただいて、
演奏、歌、踊りをさせていただきます!


イベント名『GRAND MENU VOL.6』


出演者
・ペニ公
・パソーン
・NO GOOD EXPRESSION
・白ひげ
・ダイヤモンドリリィ
・ピーチボーイズ


OPEN 17:00
START 17:30
チケット1000円
ドリンク代別途500円

初めてのキーボードデビュです

拙い演奏ですが、温かく見守ってください

後、サックス、歌、ほんでダンスにてパフォーマンスします!

いよいよ~って感じでワクワクしています。
この緊張感が たまらん好きですね☆

さて、私は仕上げのイメトレに励みます

まあ、こんな感じですが、

当日はどうなるやら…



芸人さんがウィキッドのワンシーンに挑戦する

意外と色んな番組で、色んな方が挑戦されてます。

私がハマったのは、ブラマヨバージョン!!

是非見てみて~☆



なんと短時間ですが、こうなります。



やはり、ひらぱー兄さん。

凄いです!!

そして、フィエロ役のお兄さんもカッコイイ!!

ウィキッドのグリンダ役の沼尾みゆきさんのyoutube動画にクギ付け

CDや舞台では立派に役をこなされています。

しかし、役作りの段階で苦悩する姿。

練習に励む姿。

とっても、励まされました。




走りながら歌の練習をされています。
それでもぶれない歌声
その上私より年上なのに凄いスタミナ、歌声。




「ずっと忘れない」で、思いが込み上げて歌えなくなる姿がとっても可愛い。




私にはバレーも出来ないし声楽もやって無いから、
劇団四季は目指せないけど
歌や音楽で人に伝える事の意味 感動の意味。
改めて実感しました。
いつか、感動を伝えれる歌い手に成長出来たらと思います。

ウィキッドにハマっています。

ブロードウェイキャストバージョンの曲も聞きたくなってCDを購入

DVC00486.jpg

CDのできとしては、劇団四季の日本語バージョンも大差なく仕上がっていると思いました。

DVC00488.jpg

でも、USJのウィキッドのが迫力が違う?
近くで見れるからかな?
でも、USJのは1月10日で終わってしまう。

大阪四季劇場でも2月13日で千秋楽

ギリギリになって良い作品に出合いました。

2日はUSJへ

3日は梅田に劇団四季ウィキッドを見に行きました。

DVC00474.jpg

綺麗なビルの7階

3時間にわたる講演

全然苦じゃなかった

むしろ良かった。

もっと早くに見ていれば良かった。

まあ、いいけどね

スカイビルを撮影

DVC00473.jpg

昨日は、ライブに来て下さりありがとうございました。

昨日はといいますと
朝から、ライブ用にワッフルを焼きました。

昼前に用意して出発

1時からは習っているサックスのクラス発表会。

私は「涙そうそう」を個人で
「虹の彼方に」をグループで演奏しました。

朝、出かける前に家で練習している時から、
調子が悪くて、楽器がピーピー言っていて
今日はダメな日や、と思っていたら的中。
本番では、想定以上にピーピー言ってしまった。
もう、ピーピーは無視して最後まで演奏。
今思えば、リードを変えて演奏しなおせば良かったと後悔…

そして、3時から 北堀江ClubVijonにてリハーサル

4時半から演奏スタート

演奏は、グレープで一回歌詞間違えて
情熱で1音間違えた。
群青は、歌詞を一か所「ふふふん~♪」
ってなった(^^;
もう、みなさん!ごめんなさい

他、出演者の方、みなさん歌が上手で驚きました。
私なんか全然下手ぴっぴー
かなり、凹みました。
見に来てくれた人たちは「良かった~!」って言ってくれるけど
私としては、まだまだ。
全然、足りない!!
ってか、私の天井はここか!?
嫌だ!!まだ歌いたい!伝えたい。皆とこの時間を共有したい!

出番も終わって、美味しくお酒をいただきました(^^)v

今回はめまぐるしく終了!!
遅くまでなってしまったので、体も疲れた。精神も疲れた。

う~ん。今回の感覚は、満足な感じではなく、やり残した感が強い。
前のライブから1ヶ月しかあいてないからかな?
程よい緊張感もなく、なんとなく不完全燃焼気味…。

最近、メッチャ聞いてるアーティスト

ニッキ・パロット

SH(351).jpg

MOON RIVERのCDを車の中でも事務所でも聞いている。

そして、新しく別のCDを購入…。

裏で歌うと言っても、路地裏で歌う訳ではない!!

ジャズのレッスンで枯葉を練習

裏を感じて歌わないといけない!!
その練習で、全ての部分を裏で歌う練習をする。

か~なり難しい!!
一度ずれると、パニック!!
でも、頑張って練習します(^^)

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
