2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


4月末、GW間近…
旦那と大喧嘩した。

結論から言うと、私が悪いんですが、
余りの旦那のキレ具合に腹が立ち、逆ギレしてしまいました。

でも、いつも旦那ばかり責めているので、旦那に当たるのは止そうと思い。
「プシッー!」っと、缶ビールのふたを開け、無言で一気飲み!!
そして、また「プシッー!」口を開けば文句が出そうなので黙って飲み続けました。

すると、少し気分が良くなって来たのですが、話し相手がいないので犬と喋っていました。





気が付けば、携帯片手に誰かと話していました。
元バンドのメンバーと話していました。

会話の内容は皆無・・・
所々しか覚えていない・・・最低やわ(><)

翌日、携帯の履歴を見てビックリ!?かけた記憶のない人とも話していたらしい。

      ♪♪ミホ♪♪

最近、本当につまらん毎日が続いています。
とりあえず部屋を片付けて、リラックスできる部屋を作ろうとしています。
それに、少しずつ暖かくなって、春やなぁ~気分です。

今頃の季節には少し切ない思い出があって、
切ない恋をしていたんですね。
その時の事を思い出します。

ちゅーても、夏も秋も冬も恋の思い出があるんやけどね…

常に恋をしているので!!
そういえば最近してないぞ!!!!!
そっか、恋のエネルギー不足なのかもしれない(-_-メ)

春~よ、来い~♪ 恋~も、来い~♪ ナイスガイも、来い~♪

          ♪♪ミホ♪♪

開運離婚!!
泰葉には良い印象は持っていなかった。
でも、モヒロさんのブログで紹介されて、少し見直しました。
開運離婚
早速、この本が気になり、仕事中に買出し行くと言い本屋へ
さらっと立ち読みして良かったら買おうかと思った。
そして、私のよみが合ってるか確認したかった。

本人書き下ろしじゃ無いんですね?コレ
インタビューみたいな感じなんですね?

立ち読みしているうちに、何だか辛くなってきて泣きそうになりました。
もっすごい泣きジョウゴなんです。私。
あかん、このまま読んでたらあかんわ!
と、本を閉じたら、泰葉のこの笑顔。計泣けてきたわ(汗)
本当に辛かったんだろうなって。

わらって「クモの巣」なんて言ってるけど、ものすごく傷付いてたんだと思います。
本当に強いなって、凄く我慢してたんだなって、こんなにも傷付いてたのに。
本当は親子みたいな関係ではなく、一人の女として接して欲しかったんよね?
でも、そうは思えなかった小朝は、自分だけ風俗行ったりして。
夫婦関係で女として扱われていないという事は、
夫婦でありながら、失恋しているようなもので、
本当の失恋なら、とっとと、他へ行けば良いねんけど、
結婚している以上そういう訳に行かないのが辛いところ。

カウンセラーが言っていた。
男の人は女の人の感情が解らない生き物である。
女の人の10の感情のうち2個解れば、
カウンセラーかホストになれるくらいだそうだ。
だから、自分がどう思って、どうして欲しいかを
明確に、具体的に伝える必要があるらしい。

まあ、男と女って年をとればとるほど難しい。
そこを乗り越えてこそ深みのある大人になるんかな?

男の人はこんな夫婦関係、離婚をどう思ってるんだろう?
 
       ♪♪ミホ♪♪   

やはり、結婚している人と結婚していない人とでは
世間から見た目が違う。

若い頃は結婚したら、もうおしまい的な考え方をしてきた。
というか、今でもそうかもしれない。

特に音楽、そしてヴォーカルなんかしてたらなおさら気にしてしまう。

男性からの扱いも違ってくる。

日本もフランス人みたいに事実婚を主流に!なんて文化が違いすぎる。
私は、結婚してようが、してまいが同じ様に扱われたいですね(^^)

       ♪♪ミホ♪♪

先日のDⅢでの会話。
Mな男の話しになった。
基本的に私はMな男には縁が無い…というか合わないのかもしれない。
Mな男の素質…
普段から酔ったりするとバシバシ人を叩く女性がいる。
そんな彼女にバシバシ叩かれて喜ぶ男性。
そんな奴がきっとM男なんだろう…という話になった。

最近はマグロ男という人種も存在するらしい…
けしからん!!もうそれなら、せんかったらいいねん。

よく、SとMは表裏一体だという話しになる。
Mの気持ちが解らなければSにはなれないとか?
う~ん。納得できるような?・・・?
SにもなれればMにもなれるってそうなれば、SでもなければMでもないと。
つまりは、相手があっての行為だということ。
相手がどうして欲しいか、どうしたいのかが解らなければ成り立たないという事。
多分、SだとかMだとか意識するという事は、
コミニュケーションを意識し始めたと言う事なのかもしれない。

よく、自称Sだという男は、女性を喜ばせる事を重点に置く
行為の際に相手の女性をよく見ている。
女性を攻めることが楽しくてたまらないらしい。
女性は気持ち良くなれるし、男性は自信やある種の欲が満たされる。
そして、もっとこうしてみようとなってくる。良い循環が生まれる。

それとは対照的に、SとかMとかわからんと言う男性に限って
案外、自分勝手に終わってしまう場合がある。
そんな男性には「もっと私を見て」って言ってみたりする。
全く私を見てくれていないんです。
それじゃマスかいてんのと一緒やん!って

S男もM男もいいけれど、ハードなSMでなければ、
それは、重要な愛の形なのかもしれない。

      ♪♪ミホ♪♪

遠距離の彼。
距離は大阪と福岡。
彼が大阪にいたときに、一緒に音楽をしていた。
彼はベーシスト。
時々、メールしたりする。
そして、時々電話をする。

私が彼と電話で話す時は大抵落ち込んでる時。
彼に元気を貰う感じです。
今日も少しだけ話した。
多分、半年から一年くらいは電話してなかったかもしれない。
すっかり、喋り方も変わってしまった。
と言うより、戻ってしまっている。
「声が変わっていないね」って言われたのが嬉しかった
向こうは雪が積もっているらしい
大阪は積もっていない。

私が落ち込んでいると心配してくれる。
ああ…こんな遠くに私を心配してくれる人がいるんだなぁ
と、少し安著。
近くにいれば…と、言ってくれる。
落ち込んでる女にとって、魔法のような言葉。
言葉一つで安心したり喜んだりする。
言葉が足りないだけで不安になったり、寂しくなったりする。

私のくだらない悩みや相談を真剣に聞いてくれる。
そして、答えてくれる。
そして、私のお得意の下ネタにものってくれる。
と言うより、彼の方が上手だ。

大阪と福岡。
私には、とても遠い。

 ぽちっとな って押して頂戴

     ♪♪ミホ♪♪



少し、毒を吐きたい気分なので吐いても良いでしょうか?
もし、気分を害するかもしれないとお思いの方は、
読まずにスルーしていただきたい。

わざわざ、ネット上で吐き出すこともないのですが
感じたまま、載せさせて、いただきます。

不倫、浮気をされている、女性が本当に多い
そりゃあ、男だって浮気するだろうし
浮気する男がいれば、浮気する女もいるだろう。
でもね、でも、公言するのはどうなんでしょう?
私は浮気、不倫は完全否定派ではありませんが、
余りにも、不潔すぎる気がします。
旦那が可哀想過ぎます。
そりゃあ、旦那もイッちゃっていて、『俺の女房は魅力的だから
たまに貸してあげる』くらい可笑しかったら
そんな、変態夫婦もいるもんだなぁ~と笑えますが。
毎日、家族のために働いて、愛する家族を思っているわけでしょ?
多少の火遊びだってあるでしょう、
でも、男の人の本当に大切なモノって変わらないと思う。
旦那が一生懸命働いているときに、他のチンコでセックス
「あん、あん」言っておきながら、旦那は気持ち悪い?
あんたの方が気持ち悪いよ!!
誰にだって、夫婦では癒しきれない事だってあるかもしれない
まっこと寂しくなって他の人に抱かれたいと思うかもしれない。
でも、それは間違いやから。
会ってイチャイチャしてエッチして、その場しのぎの事だから
本当の幸せが、そこにあるみたいに言ってはいけない。

でも、ここで立ち止まってみるのは、
夫婦として次のステップに来たと言う表れなのかもしれない。
ここで、逃げて他の恋愛を探すのではなく、
夫婦の壁を越す時期なのかもしれない。
心理学で言う、依存→自立→デッドゾーン→相互依存
のデッドゾーンなんです。
それを、どう超えるかは、当人たち次第です。

長文読んでいただいた方、感謝します。       

 ぽちっとな って押して頂戴

     ♪♪ミホ♪♪

「私の事、どう思ってんのよ!」
そんな言葉を付きくけたくなった事はありませんか?
もうこの時点で、負け戦ですよね。
きっと、この言葉を言ってしまったら『終わり…』です。
そんな気がして言えません。

私、すぐ不安になってしまうんです。
それに、男の下心は良く解っても、本当の気持ちが解らないんです。
きっと、基本、彼の気持ちはそんなに変わってないんだと思います。
でもね、でもね。不安感は募るばかり。
まあ、こういうときは、さっさと気分を変えるに限る。
負け戦を続けても綺麗にはなれへんわ。


 ぽちっとな って押して頂戴

     ♪♪ミホ♪♪

最近では、ずいぶん女性が強くなってきたと言われている。
でも私は、それはあまり良い傾向とは思えない。
まあ、世の中にはキャリアウーマンとしてきちんと自立されてる
女性もいらっしゃいますが、それはそれで置いておきましょう。

先日「嫌われ松子の一生」の映画版のDVDを見た。
つくづく女は男で変わると改めて認識しました。
どんな男性と一緒にいるかで180度変わってしまうのです。
それを、嫌だと思う女性もいるでしょう。
でも私はそれを女の特権だと思います。

椎名林檎の「おこのみで」という曲がある。
貴方の好きな色に塗ってください みたいな歌詞

私、ものすごい天邪鬼(あまのじゃく)らしい。
自覚が無い(^^;)
でも、よくよく分析してみるとそうだ。
その上、優柔不断なので物事を決めるのに時間がかかる。

でも、人間の感情って、周りの環境で180度変わってくる。
例えば、彼がメールで「会いたい、いつ会えるの?」とか、
いつメールしても直ぐ優しい言葉が返ってきたりするうちは
こっちから会いたいなんて思う事はない。
また時間があるときにでもいいわってそんな感じ。ごめんなさいね。
でもそれが、そっけない返答が返ってきたら、あれ?って思ってしまう。
ちょっとこっちから様子を伺ってみたくなる。
でも、ここで態度を変えてしまえば負けた気になるし、
追っかけてしまえばよくないので、我慢していつものように振舞う。

YUIのCHE.R.RYって曲で返事はすぐにしちゃダメって歌詞があるけど
あんまり彼にがっついちゃいかんって事なんやろうね。
わたしも、一つのメールに一回しか返信しないようにしている。
まあなんし、恋愛マナーって言うんかな?こういうのって。

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

人はある程度の年になると、恋愛をします。
そして、キスをします。

キスについて、思春期の頃、少女マンガ読んで憧れていたりした。
ちょっと、待てよ!客観的に考えて、それって何?って考える事があります。
不思議な行為ですよね。
口って食べたり飲んだり、話しをしたりするところ。
愛し合うカップルは、その口を合わせてコミュニケーションをとるのだから。
アメリカの人は、理想の人に出会うまで沢山の人とキスをするらしい。
知人の男性は、キスでその人のセックスが解るという。
なぜなら、そのキスの延長がセックスだから。
う~ん。それも一理あるかなぁ?
でも、それが全てではないと思う。

初めて好きな人とキスをした時、全くもって意味不明。
コレが、マンガとかドラマでしてるやつかぁ~・・・
と、良さも何もわからなかった。
キスに夢中になる彼が滑稽にすら思えたくらい。
それからしばらくして、キスでのコミュニケーションが解るようになってきた。
初めての彼とは、会えばキスばかりしていた時期もあった。

そんな淡い時代から10数年過ぎた今。
客観的に不思議やわぁ~と思っていても、
ついつい、彼の唇を求めてしまう。そして彼も同じ様に…
男女の欠かせないコミュニケーションなんでしょう。
あぁ…でも、付き合いが長くなると、それも減ってきたりね…。

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

20071206150552.jpg
人間の弱さ、惰性が表されている、アニメだと思う。
子供の時は絶対こんな大人にはなりたくないって思ってたけどなってしまった。
そして、そうなってしまう、女の弱さ等が描かれている
だから、大人になって観たら、エヴァンゲリオンにハマってしまった。

その女の弱さ、特にミサト、リツコに顕著に現れています。
リツコは、ゲンドウとの関係に溺れてしまった。
間接的に母親を殺した男。
母親と不倫していた男。
碇ユイを忘れられずにいる男。
そんな碇ゲンドウに…。
どうしても、不倫を繰り返してしまう女性っていると思います。
私はその手のタイプではないので彼女たちの気持ちは解りにくいですが、
そんな男のほうが魅力的に感じるのでしょうか?
包容力が違うの?スリルのある恋愛についハマってしまうの?
ミサトは、比較的普通かなと思いますが、
二十歳そこそこのころって、彼のきったない部屋でオイタ三昧。
大人になっても、ちょっと不安な時とか抱いて欲しくなるもの。
仕事のトラブルが過ぎれば、すぐに男に会いに行ってしまう。
そんな女の弱さ、わからなくもない。
そんなところが面白い。

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

パンツに関するバトンです。
何処まで云っていいのか解りませんが、誠心誠意お答えします。
読んで、後悔しそうな方はご遠慮ください。
こんなネタで、マスかける方はご自由にどうぞ(^^)/~~~
では、

 【1.好きなパンツの形は? 】
  Tバックでもなく、ヒップハンガーでもない
  普通のパンツ

 【2.好きなパンツの素材は? 】
  基本なんでもいけますが、最近コットン100%を好む

 【3.どんな種類のパンツを持ってますか? 】
  いろいろ…具体的に、普通のパンツ、Tバック、ヒップハング、ひもパン
  

 【4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください。】
  Tバックかなぁ?慣れるとTバックいいらしいですが…
  お尻がスカートやズボンに直接触れて、擦れる感じが気持ち悪かった。

 【5.好きなパンツの色は、何色? 】
  男性が好むのは白とか水色って云うのは、承知しておりますが、
  黒レースとか、赤とかが好きです。
  でも、濃い色は透けて見えるので自粛です。

 【6.ずばり勝負パンツは、何? 】 
  勝負ですか・・・。 
  特別コレ!ってないですが、ボロく無いものです。
  20代前半は\3.000とかする下着を着けていましたが、
  脱がされた後、無残に\3.000のパンティとブラが床に落ちてるのを見ると
  虚しくなるし、しかも、男ってそういうの見てないねんなぁ
  下着は、勝負前のチラリズムが萌え~!!らしい・・・
  おまけに、ホテルに入ったとたん、シャワー浴びるパターンなら
  パンティの活躍、意味な~し(><)やし・・・

 【7.好きな人に履いてもらいたいパンツは? 】
  キティパン


 【8.好きな人が履いてて引いたパンツは? 】
  特になし!中身が重要(*^^*)
  中身&態度にどん引きしたことは有り


 【9.パンツについて思い出があれば何か教えて下さい。】
  う~ん。特になし


 【10.バトンを渡す人を4人決めて下さい。】
  う~ん。どうどうめぐりになるので、遠慮します。

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

私は、体の調子が悪いと直ぐ病院に行って調べてもらいます。
そして、こうだから、こんな病気の可能性はないですか?
と、念を押して調べてもらいます。

そこで、女性は女性ならではの体の仕組みを持っています。
つまり、婦人科系です。
乳がん、子宮がんの検査は年に一回行きましょう。
そうです。20代でもですよ。
そして、子宮筋腫の可能性はないかとか、きちんと定期的に診てもらいます。
と言いながら、私も、3年ほったらかしにしていました。
病院って異常がないと、なかなか足を運びにくい。
でも、以外に病院にいけば丁寧に対応してもらえます。
特に子宮がんの検査は、病院側からしますか?と尋ねられるくらい
まあ、触診は気持ち悪いけど、仕方がない。

ここから少し大人な話ですが、
20歳を超えて大人になればですよ。未成年は自粛していただきたいが、
自分の体を知ると言うことは重要なことだと思います。
そのためには、ぜーたいエッチするに限る!!
結婚して、子供が出来て急に減ってしまうカップルもいるらしいですが、
本当に重要なこと。
夫婦の危機もさることながら、健康のためにも!!
でも、若い人たち、不特定多数の人とするのは良くない。
日本では1日に4人の人がエイズに感染しているらしい。
そして、複数のパートナーとエッチする人より、
特定のパートナーとする方が子宮がんになる人が少ないらしい。

好きな人が出来て、その人とそれとなーく、そんな関係になりそうなら、
コンドームを着ける人なのか、尋ねてみるのもいいと思う。
着けたら感度落ちるから着けないとか、肌が合わないからと言い訳する人
サイズがないから着けないとか、(ビッグサイズ売っています!小さいのも!)
そんな人はこれまで、生でしている人も多いから注意が必要。
でも、そんな人を、めーっちゃ好きになったらどうしようもない。
そんな時は、着けてあげましょう。
ここでは、詳しく取り上げませんが、セクシーに着けてあげると喜びます。
自分の体は自分で知って、自分で守りましょう。

未熟な女性、これからもっと女を磨きたい人にHPを紹介します。
回し者じゃないですよ!!「ラブコスメティック」
http://www.lovecosmetic.jp/brand/index.html

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
