2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は、てるちゃんの誕生日!!

ドッグランへお出かけしました。

狂暴な てるも、良いお友達ワンコに恵まれて楽しくドッグランできました

13113866_1395079209_184large.jpg

きょうちゃんも おばあちゃんながら、
歩いてたくさんの人にヨシヨシしてもらって幸せそうでした


ドッグランの大型犬のフィールドでミニチュアプードルっぽいのがいて声をかけてみました

「ミニチュアプードルですか?」って

「オーストラリアン ラブラドゥードルなんです」

え!?って驚きました

先日から、気になってニチイ学館に問い合わせをしていた犬種だったのです。

大阪では10頭くらいしかいてないそうなんです!!
そんな、貴重なワンちゃんに昨日会えるなんて、なんだかお告げのようで驚いてしまいました

どうやって、入手するのか
お金はどのくらいかかるのか
性格、毛質など、色々話が聞けました。

トレーニングするのは私なのに、主人の方が乗り気

帰宅するとニチイ学館から
オーストラリアン ラブラドゥードルの資料、申し込み用紙が届いていました

ラブラドゥードル

さて、私と犬たちの人生はどうなるのでしょう…



鳥羽を出発して宿泊先へ行きました。
プライムリゾート賢島

部屋からのホテルのプールが見えます。

この景色のためにプール側の部屋を頼みました。

プールに入れるのは7月からだそうです。

旅行にいってまいりました。

右足が捻挫でしたが、ずいぶん回復していましたので行けました。

途中、伊賀のサービスエリアで休憩

P1010357.jpg
「カレーにんにん」の看板が気になる~

さすがは伊賀、忍者の村ですね~

さて、どんなカレーかというと
P1010354.jpg
カツと卵とチーズの盛りだくさん!!
卵は手裏剣を表してるのかなぁ・・・?

それに、ここは松尾芭蕉の生まれた土地でもあるんですね~
P1010356.jpg

20090413200810

もうすぐ散ってしまいますね

20080115001706
20080115001705
今日はりんくうアウトレットモールへお買い物。昼に行って直ぐ帰ってきた。
ブランドのセール!
私が見るのはフェラガモとコーチだけ。
夕方前には帰宅
犬とゴロゴロしたら
夜、食器棚を片付けた
今まで貰った引き出物とか直してたけど思い切って並べてみた。

     ♪♪ミホ♪♪

20080114005500
南港サントリーミュージアムまで、絵画展を見に行った。
海遊館の横の観覧車。
昔はよく乗った。
今日は乗らなかった。
観覧車って乗ってる時間が限られてるからつまらない。
しかも、なんだか臭うところもあるのであまり好きではない。
だから、遠目で見てる方が良いわ
     ♪♪ミホ♪♪

20080102204106
新幹線の行きは富士山に雲がかかってて山頂が見えなかった(TOT)
帰りはしっかり見えましたよ~。
さすが富士山!めっちゃ雄大やったわぁ
     ♪♪ミホ♪♪

昨日は夜の夜景が見えていたけど、朝起きたらこんな景色
200801022033342
今日は秋葉原へ行った。ダンボール肉まんを見に行きたかった
なんなら食べたかったねんけど店しまっててがっかり
20080102203334
もっと、萌え~的なものを探してんけど、あんまりなかった…。
メイドさんも正月休み?

     ♪♪ミホ♪♪

200801011639202
20080101163920
京都から名古屋の間でメッチャ田舎な所通った。
そしたら急に雪景色になってきれいやった
     ♪♪ミホ♪♪

20070719152638
住んだ事もない土地ですが、何故だか八尾市が好きなんです。
なんとなく、街の雰囲気が好きなんです。
八尾って名前も好きやわ~
なんでやろ…

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
