2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


私が使っている基礎化粧品

ハイドロキノンなるものが入っているため

要冷蔵

SH(200).jpg

冷温庫にて保存

中はこんな感じ

SH(201).jpg

最近エステの予約が取れなくて肌がさびてきた


炭酸パックを自分でする

20個入りのパックを買ってしまったので
自分で何とかするしかない。

使わないともったいないもんね~

SH(194).jpg

まぜまぜして、顔にパック

炭酸パックってなかなかイイよ

炭酸のお風呂も凄く疲れがとれてイイよ

今年の初めに髪を切った

夏にストパをあてているのでパーマはできないとのこと

126584663555.jpg

せっせと髪を巻いています。

コテでも良いねんけど、時間の無い時はホットカーラーを使っています。

夏にストパを当ててみた。

でも、前髪がピン!とますっぐになりすぎてるので
自分でパーマをすることにした。
20091007092629.jpg
ついでに夜会巻きのピンと盛り髪のアイテムを買ってみた。

仕事場のデスクの一番下の引出

そこには、私の個人的なアイテムが放りこまれています。

先日、収納に限界がきたので発掘することに

20090527113029.jpg

意外と入ってますね~いろんなものが
ひとり薬局はじめますた~(^^)

なんつーか、疲れた時はちゃんと飲んでいこ!!

20090516115844
毎朝、10分のエクササイズに励んでおります。
効果の方はまだ解りません

ミニスカートを履きたい!!
肩を出したい!!

と言うことで、再びダイエット開始!

先日、キーボード担当のリョウコちゃんに

「ダイエットどうなってるんですか?」

と聞かれ、再びダイエット熱炎上!!

がんばります!!

-0.6kg 昨日から +0.4kg 目標まで 19.4kg

8:45     ラテマキアート

12:00    千枚漬け
         ビーフシチュー
         白米
         菜の花のお浸しと高野豆腐
         コールスロー (ハム きゅうり キャベツ)
         
17:00    ヨーグルト ココア

20:30    地鶏屋で外食

夜にたくさん食べてしましました。
少し増えました。

ダイエット 1日経過

-1Kg 目標まで 19Kg

8:45     ラテマキアート

12:00    ハムエッグ
         焼き飯
         豚汁
         千枚漬け
         お揚げと白菜の煮物
         かぼちゃの煮つけ
         ブラックカレーヌードル半分
         もものケーキ

17:00    ドーナツ1個

20:00    てんぷら (れんこん かきあげ おなす 半分ずつ)
         ビーフシチュー
         白米
         菜の花のお浸しと高野豆腐
         コールスロー (ハム きゅうり キャベツ)
         ポテチ
         モンブラン


う~ん・・・。意外と食べてますね(^^;
何故、1kg減ったのがわかりません。
まあ、がんばります。

決めた!!
今日からダイエットします。

とりあえずの目標は-20kg

まず、ダイエットにめげないためにも
一日に食べた物をブログに書こうと思います。

さて、どれくらい続けられるかなぁ~?

20080220141311
3日前から、このボディーソープを使ってる
もっすごく良い匂いで気に入ってしまった。
次の日もふんわり香りが残って、いい匂い~!
って少し癒されています

     ♪♪ミホ♪♪

脱毛の予約してる日に残業が決まった
かなり、ショック
なかなか予約取れないのに…

エステでの会話で、
「旦那さんに言われて、Vラインの脱毛に来られる方いらっしゃいますよ」
って、え~!!それはちょっと変態!?って思った私の方が変態でしょうか?
だって、何のために?ってやっぱアレでしょ?違うの?
ク○○しやすいためじゃないの?って(^^;)

わきの脱毛は10年前に済ませてるので、今は腕、脚、Vラインの脱毛をしています。
(決して私はク○○していただく為ではないけれど…。)
最近の脱毛IPLって、昔と違って安いし早いし痛くないし良いですね。

 ぽちっとな って押して頂戴

     ♪♪ミホ♪♪

20071106100644
基本的、赤系ピンク系を好む。
しっかり、色が付くもので。

先日、エステにて。
食事の摂り方について話していた時。
「3食きちんと食べると太りますよね?」
と言う会話から

「夜はほとんど食べなくて良いくらいなんですよ^^」
とエスティシャンの一言。

実はその一言で、
す~っごい、救われた
                          気がした。

うん。本当にす~っと気持ちが軽くなった。
どこかで、食べないといけない。でも、きちんと食べると太ってしまう。
と言う、信念が私の考えの中にこびりついていたんだと思う。
それが、その一言でするっと溶けてなくなる感じがした。
言葉って凄いですよね。

20070924101447
バブがいっぱい。
春のシリーズやら夏のシリーズ
秋のもみじとかひのきとかがお気に入りかなぁ

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
