2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



USJでウォーターワールドを見ていました

長男を出産して久々のUSJ
楽しみにしていた
ウォーターワールドのショー

何度か見ていたショーですが

突然ショーが中止になりました




プシューという合図のような音がして
出演者の皆さんがサーと引いていき
ショーは中断となりました


皆さんのコメントから
左手、逆さ吊りの保安官が落ちた時に失敗して
事故になったのではと言う話です

突然の事で、今までになかった事なのでとても驚きました

バーレスクを見に行った。

SH(359).jpg

お目当ては、アギレラではなくて、クリスティンべル
相変わらず、可愛かった(^^)

映画全体としては、ミュージカルのような?
見終わった後はスッキリ!する映画でした。
全体的に良い感じでハッピーエンド(^^)v

DVDレンタル

フォークリスマス

fourchrismas2.jpg

クリスマスの日にお互いの家族の家を回ると言う話。
本当は二人でフィジーに行く予定だったのに…

そこで

fourchrismas1.jpg

お互いの家族などに出会い。
二人のあり方を見直しと言うお話。

コメディーです。

女優さんは、あのキューティブロンド、メラニーが行くのリース・ウィザースプーンです。

昨夜、仕事が終わってから「キス&キル」を見に行った。
夜、9時15分からのレイトショー

アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグル
キスキル1

アシュトン、カッコイイ~!!
奥さんがデミ・ムーアってのが、私には少しがっかり
いつも、おかしな役が多いので、真面目な顔ばかりしていたので
違和感が少しあったかな…
アクションにしては少し、ゆるい展開と私は感じた。
私には刺激不足?

キスキル

その他。キャストが、知ってる人が多くて
「あ!あの人!」って言うのが多かった。

パパ役は、「フレンズ」のモニカの元恋人役の人
ママ役は、「アンジェラ16歳の日々」の隣のシャロンのママ役の人
ご近所さんには、「LIZZY AND LIZZY ムービー」の引率の先生役の人など

キスキル2

ママ役の人が笑けた。
常に、なんか酒を飲んでる。
しかも、でかいコップで!!
そこが、笑いのポイントでした。

土曜の夜、7時半に仕事が終わってから、
泉北のクロスモールにある、東宝シネマまで行ってきました。

先行上映のバイオハザードⅣ




ゾンビがなんだかエイリアンみたいやった(^^;

まあ、アクションでスッキリ!!

昨夜、夜な夜な約30分車を走らせて映画館へ

大好きなアンジーの新作を見に

DVDでも良かったけど、なんとなくストレス発散?!

見たのはもちろんソルト!!

インセプションでも良かったけど、上映時間が長いものは敬遠

アンジーはと言えば、期待以上の大暴れ!!

salt(2).jpg

暴れん坊将軍もびっくり!?

途中わんこが出てきて可愛かった。

CIAエージェントからロシアのスパイ容疑

salt(4).jpg

DAY-Xを起こすのか阻止するのか…?

salt(6).jpg

超~スッキリ!!しました。

隙があれば、いくらでも暴れちゃいます。

殺します!!爆破します!!

しかし、教育に悪い(^^;


やはり、アンジーはこうでなくては(^^)

ちょっと老けたけど…

Mr.&Mrs.スミス、TAKING LIVESん時が一番奇麗やったかな?

次はキャメロンとトムクルーズの見たい☆

インスパイアされているドラマがある

51vOuDRbRYL__SS400_.jpg

カシミアマフィア

ルーシー・リューが出ているドラマ

みんなバリバリのキャリアウーマン

日々疲れていても、ニューヨークの女性たちが頑張っている様子が
良い刺激で、パワーがもらえます。

まあ、それぞれ大変なんだけどね・・・
でも、仕事は完ぺきにこなしてる

さて、今日もがんばりますか!!

土曜日の夜
レイトショーに行きました。
近所の映画館では土曜の夜は遅くまでやっています。

お目当ての映画は9時半から
時間ぎりぎりで車をとばして行きました。
やっと着くわって時に駐車場の前に車の列
ひえ~!!間に合わへんのちゃう?と思いました。
だってその時点で9時27分やったし…
駐車場の入口で少し並んで4分ぐらいで中に入れて車を止めました。

そこは、映画館とレストラン街とスーパーのモールになっていて
高校卒業したてや20代前半の若い子がたくさん。
友達やカップルで来ていました。
まあ、その中に一人で映画が見たいおばちゃんもちらほらいてって!
私も、そのおばちゃんのひとりかいヾ(~O~;)
って思いながら、映画のチケットを少し並んで購入
「まだ、間に合いますか?」って聞いたら
「いま、予告編ですので、大丈夫ですよ(^^)ニコ」って
ジュースやホットドックを買いたかったけど、
売り場はゲロ混みで、断念して行きました。


見たのは「ラストブラッド」
ラストブラド002

猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します のチョン・ジヒョン
細身の長身でとても奇麗な人です。

設定は日本で米軍基地の女の子を連れて戦う話

ずっと切りまくってた。

しかし、最近流行っているのか?
CG系、半分子供だましのストーリー
ちょっとガッカリ…
非現実の敵がいてそれを倒す系の映画
まあ、いいや。仕方ないと自分に言い聞かせながら見ることに
やっぱり、映画館って映画のクライマックス前になったら
見てるのしんどくなる(^^;
家でDVDならどんな体勢でもみれるし、レンタルやったら100円やのに
とか考え出す、だってずっと切りまくってるんやもん!
しゃーないね(^▽^;)

映画のキーパンサーは小雪
ラストブラッド020
ええ!もう!アジア人って美しい~ヽ(^◇^*)/ って思いましたね。
いや、小雪さんが美しいのか(^^;
小雪さんは本当、妖艶な役で、本当に綺麗でした。

この映画を見て、私も綺麗なアジアンビューティーになろうと思いました。
小雪さんのように綺麗に歳をとりたいなぁ~って

さて、映画を見終わって外に出ると
出入り口付近は、スモーカーたちの集団!
禁煙賛成の私にはこの人たちが、煙草に支配されているようで滑稽で
そして、煙草を吸わない人には迷惑で、心の中で「あんたら、バカァ~」
と呟きながら素通り。車に乗って颯爽と帰りました。

最近、フランスにハマっています。
イタリアの次はフランス。

フランスって奥が深いんですね~
と、言ってもフランスの事はよく知りませんが・・・

フランスと言えば、シャンソン♪
フランスではシャンソンとは歌を意味するらしいです。

まあ、一番私にウケている理由は、
気取っているくせに、お下品なこと
まあ、それがフランス文化?

フランスを舞台にした映画で、私が見たのは・・・
「アメリ」
「マリーアントワネット」
「姉のいた夏、いない夏。」
そして今、気に入って見ているのが
51T6Up1iTBL__SL500_AA240_.jpg
ル・ディヴォース/パリに恋して
と言うムービー

20040430002fl00002viewrsz150x.jpg
10日間で男を上手にフル方法のケイトハドソンと
ニーコルキッドマンと仲の良い、ナオミワッツが姉妹役で出てきます。

フランス人とアメリカ人の違いがよくわかります。

フランス人は基本的に結婚しても籍を入れる人は少数だそうです。
しかも、女性はムダ毛の処理をしないそうです。
学生は、公園でマリファナを普通に吸っているような文化です。

その反面、コーヒーにグラニュー糖ではなく角砂糖であったり
フレンチのフルコースにしても非常に気取ったところがあります。

意外に矛盾しているようなところが、私には面白かったり
今は、フランス気分です。

先日、映画「レッドクリフ」を見に行ってきた。
三国志については三国無双のゲームで知っている程度

CGの綺麗さ、スケールの大きさに感動!!
01_large.jpg

曹操の役の人、ゲームより全然やさしい顔つきの人でした。

なんし、全体を通して戦闘シーンが長かった・・・
戦闘で突撃の瞬間、馬がこけたりするシーンでは、
馬が可哀想に思いました。

一番つっこみたかった所は
小嬌がいちいちエロい!!
07_large.jpg


いちいち話してる距離が近いし、
喋り方もエロいし、
包帯の巻き方もエロい、
初めのシーンで馬の出産があるのですが
生まれた馬の名前が
「萌萌(モンモン)」と言う
あんたが一番萌え~萌え~だよ!!
って映画を見ながら心の中で叫んでいました。

是非、レッドクリフを見てください!!

アンジェーナ・ジョリー主演のボーンコレクターを見た。

やっぱりアンジーは警官役が似合う(^^)

159872view001.jpg


死体と彼女、彼女と死体

と言う具合に殺人事件がよく似合う

あと、アクションも!

なんでこんなにかっこいいんやろ

実際の本人はかなりクレイジーらしい

拒食症も持っている。

何処と無く彼女に憧れを抱いてしまう。

かっこいいから

天地がひっくり返っても私はアンジェリーナ・ジョリーにはなれないけど・・・

ドリーム
やっとこさレンタルできた!!ずっと見たかってん。
アーティスト物の映画に付き物の、デビューのきっかけ、
バスツアー、麻薬、男女関係、アーティストの落ち目など
基本的なストーリーの中にが詰まっている。

ビヨンセは昔から好きなアーティストで、誰にも真似できない独特の歌声にはまった。
元々はR&BやSOULが好きな私です。
TLCに人気があった頃からデスチャが好きで、その頃からPVを繰り返し見たりしていた。
そしてこの映画を見て「LISTEN」と言う曲を練習中・・・。

やっぱり、大きな声で歌うのは気持ちいい~
でも、最近の流行は力まない歌い方。
それでいて高音が出せると言う事。
つまりは、チェストボイス→ミドルボイス→ヘッドボイスが、
スムーズに出来ると言うこと。
ヘッドボイスとファルセットを別のものとして使い分ける事等。

私が行ってるサックスの音楽教室にR&Bやジャズのコースがあるから習おうかと考え中。
ただ、それだけの時間が取れるかが問題だ!

        ♪♪ミホ♪♪

最近、ニコールキッドマンに嵌ってる。
前はアンジョリーナで、次がレネーゼルウィガー
そして、今がニコール

ニコールキッドマンは名前だけ知っている感じやった。
「ステップフォードワイフ」
ステップフォード

仕事でパンクした妻を連れて、ステップフォードと言う街で新しく生活をする話。
ニコールキッドマンはやっぱり金髪が似合う。
きつい目つきもいいわ。

       ♪ミホ♪

マリアん
昨日、見終わった。

ドキュメントの番組でマリーアントワネットの事は知っていた。
でも、この作品は、マリーの苦悩よりも、
ロココの華麗さを表現したかった作品だなぁと感じました。

全体が美しく、可愛く、ビビットなデザインで、現代の風味を交えながら
マリー

キルスティン・ダンストがでている映画を色々見ていますが、
こんなに印象のきつい顔なのに、役になじんでしまう彼女がとても魅力的ですね。

ただ、アメリカ人の彼女が、フランス王妃の役をするなんて
フランス人からしたら、少し滑稽だったかもしれないですね。

 ぽちっとな


     ♪♪ミホ♪♪

ハイドシーク
最近、見たDVD。
スリルとサスペンスとショックな感じ??

見ている途中で、犯人がわかったけど、
犯人がわかったからかな?恐くて恐くて、逃げて~!!
って感じやった。

 ぽちっとな


     ♪♪ミホ♪♪

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
