2007 / 07
≪ 2007 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2007 / 08 ≫


10日で男を上手にフル方法。
20070731001240.jpg
女の側は10日でフラれなければならなく、男は10日間別れてはいけない、と言う設定の映画。20070731002824
ケイト・ハドソンがブロンドになるだけで、こんな美人系になるとは思わなかった。
やっぱり、彼女はペチャパイやけど…
でも、内容はかなり笑える、最後はラブな気持ちになるし。
お暇な時に見てください。
男性でも楽しめると思います


20070730161757
私が二十歳の時に買ったギターです。
fender Japanのムスタング。
当時は何も知らなくて、色が気に入ったのと、スケールが短いのが特徴で、手の小さい私にピッタリと言うことで購入しました。

20070730143921
おやつくれるの~?

20070729224325
今日は夕方からハングリーの練習。
初めの1時間はレコーディングして、残り1時間でみんなでセッション。
セッションしながら新曲作りをしました。
私、即興でメロ付け苦手やけど、色々挑戦してレベルアップせなね♪

20070729204655
今日のお昼、泉北のクロスモールへ行きました。
クロスモールのトーホーシネマからはUSJのポップコーンに似た匂いがします。

20070729203244
昨夜、夜な夜なサイゼリヤに行ってきました。
ミラノ風ドリア食べました。
でも、エアコン効き過ぎてて、折角のミラノ風ドリアが直ぐに冷めてしまった(^^;)
因みにサイゼリヤはキリンビールやったわ
あ~ん。ミナミのキリンビール飲みにいきた~い。
誰か連れってって~

昨日、買って来た水草と魚たちを入れました。
20070728105419.jpg
熱帯魚って混浴で楽しめるから面白いですね。
私は手入れが簡単と言うことで、ベアタンク派ですが、ソイルなしで、水草が育ってくれるかは少し不安です。

20070728011045.jpg
アクアショップの帰り
空が綺麗でした。

20070728005118
体の調子が良くなってきたぞ~!と言う事で。
仕事終わってからアクアショップに行ってきました。
水草数種類と、グッピーと、なんとかテトラと、なんとかモーリー、そして、金魚のオランダ
そうそう、小さな水槽セットも買いました。

20070727144010
やっと、風邪が治ってきたよ~。

20070726000839
うどんスープ。
早く風邪が治りますよ~に。

20070725222940
なんだか、フワフワするなぁ…っと思ったら熱が!!
37.5度あった(^^;)
いつも、これ位の熱が続いて治らんねん。
あぁ、最悪…(ノ_・。)

梅雨明けが発表されました。
先日「いま、会いにゆきます」をDVDで見ました。
あまり、シリアス系の映画は見ないのですが、たまには違った刺激が欲しくて見てみました。
2.jpg
なんだか、今年の出来事のような、錯覚を感じました。
私には、子供がいませんが、子供がいてもいいかな?と言う気に少しなりました。
結局、なんだったんだろう?と思いましたが。
悲しい話の中に暖か味のある映画でした。

シンちゃんとキョウちゃんは毛が伸びるので、散髪に行きます。20070724135626
只今、散髪中……。
バンダナ巻いて帰ってきました。
200707241356262
向かって右がシン。
左がキョウ。

20070724110123.jpg
2007年7月15日。
ホリデー大阪でライブしました。
その時、皆さんに配ったハングリー団扇とサンプルCDです。
思い出にブログに載せておきます。

20070723230459
風邪をひいてしまった。先日から、ハナはたれるわ、クシャミでるわ、
眉間がフラフラするわ、喉がかれるわで、しんどかってん。
でも睡眠中のエアコンは譲れない…
エアコンガンガンで布団にくるまって寝たいのに!
そんな事するから、鼻風邪ひくんやろうけど(T^T)
消して寝ても夜中に目が覚めて、フルパワーでエアコンスイッチ入れて爆睡(-_-)Zzz…。
朝方、部屋が吹雪になってる。助けて~(>_<。)200707232304592
今日は薬を飲んで、除湿27℃で寝ま~す。

20070723213852
30歳の主婦の話。
私はまだ20代やけど、もう、30歳に手が届く歳です。
面白いかと思い、読む事にしました。
設定は愛の流刑地そっくり。
なんで不倫相手がオッサンなん!?しかも、作家!!
普通そんな男にひっかかるか?的なストーリー。
読んでる途中は、男と主人公にイライラしました。
読み終えた結果、この本は、ラブストーリーでも、不倫ものでもなく、
サスペンス系か?と思いました。
結論、女性を自分の思い通りにする男は、やっぱりキライやわ~って思った。
でも、旦那との関係が退屈であったり、我慢であったり、寂しかったりしたら
女はバカな男にひっかってしまうんかな?恐い恐い(*o*)

なんだか、可愛い顔していたので思わず撮ってしまった。20070723165345
キョウちゃん

この子は実家のロングコートチワワ。
ポロンちゃんです。
メス、10才くらいだったと思います。
妹が飼っているのですが、かなりの我が儘者。
まあ、チビなのでビビリなんでしょう。DCME_00025DCME_000732003-0101-1142.jpg


20070723093720
昨日、アメ村で鳩を見ました。
街灯に1羽ずつ乗っかっていました。
そして、1羽がどの街灯にも乗れず周りでうろちょろしていて、その姿が、いじらしく、可愛かったです。

今日はアメ村のBIGCATでジギーのライブがあり行って来ました。
さすがプロ音作りは完璧!
素人ライブとは違い違和感なく聴け楽しめました。
ギタリストの松尾さん。グレッチやらギブソンやら豪華に曲ごとにギター替えて弾いていました。
アンプも一人で3台使っていました。贅沢、大人使いなのでしょうか。
素敵でした。
帰りにBIGSTEPで焼き肉食べてかえりました。
20070722230535
肉の霜降り具合がたまらないでしょ?

大阪の堺市のとある場所に、「カラオケ友」と云う所があります。
逆光で看板が光っております。
200707220057232
友達という意味で「友」だそうです。

そこのママが私の母です。
20070722005723
今日は店の応援に歌いに行きました。イエーイヾ(^▽^)ノ

私の事を知る隣人は、私が家事をするなんて思っていないはず!!
その通り(゜o゜)滅多にしません!
久々に料理しました。

スジ肉を炒めて、圧力鍋で肉を柔らかく…
200707211706124

ナスや、トマト。カボチャなど今日は野菜たくさん!
200707211706122

カレールーを入れて、出来上がり(o^-')b
20070721170612

スジ肉でカレーを作ると美味しいですよ^^
普通のお肉より、スジ肉の方が安いし
安くて美味い!!なかなかオススメ(^^)/

何だと思います?
20070721140706

蜘蛛です。
どっからか家に入ってきたんだと思います。
デカいでしょ?
殺す事が出来ないので、ビニールに捕獲して外へ逃がしてあげました。
しかし、蜘蛛で良かったです。
私、ゴキブリや蜂は全然無理なんです。
男性でバッタが苦手な方、意外と多くないですか?
皆さんは何が苦手ですか?

焔について。現在、三人組で活動中です。
昔はベースの子がおってんけど、今はボーカルのこーのちゃんがベース弾きながら歌っています。
200707211326432

ドラムのしょう。
20070721132643

ギターのえんちゃん。
200707211326434

かなり、個性派バンドです。
特にボーカルのこーのちゃんが、和風画から飛び出したようなルックスで魅力的です。

私、入浴しながら音楽聴いたり、DVD見たりします。
20070731233005.jpg
これはアンジェリーナ・ジョリーのブロンドライフと言う映画。
20070721015014
あの右のおっさんに、アンジーが「あんた、一週間後に死ぬ」って言われる話。
面白くって、あっという間に見終わってしまうくらいの映画です。
アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーの主役のおね~さんです。
Mr.&Mrs.スミスでミホはアンジーが好きになりました(o^_^o)

最悪~(>_<)
ミホってやっぱり学習しない女やわ(*_*;
ライブバーで調子に乗って、ビール2杯とカルピスサワー1杯飲んでしまった。
帰りの電車で気分が悪くて悪くて…。
駅に着いたら、急いで水を買いました。
200707210054512

家に帰ったらソルマックを飲みました。
20070721005451

最近、弱いねん。私…

20070721003638
友達のライブを見に今夜も難波に行きました。
電車で行ったのですが、難波に着いたらあいにくの雨でした。
バンド名はホムラ。女性だけのバンドです。
かなり、個性的で毎回楽しませてくれます。

この子はキョウちゃん。メスです。
20070720130839

シンちゃんと一緒に捨てられていました。
捨てられていた当時の事は知らないのだけれど、
駐車場の横の穴ボッコに落ち込んでたのを助けられました。

こっちがシンちゃん
200707201308392

私の足が少し写っています。

今日は仕事が終わってからミナミで久々のデートです。
と言っても、食事だけのデートやねんけど…
20070719231237

お気に入りのラーメン屋に行きました。
200707192312372

ここのラーメンのチャーシューはトロトロでコラーゲンたっぷり(^-^)v
超オススメ!
これは、チャーシュー一本乗せ。
200707192312374

ミホが食べたのは幸せいっぱいラーメン
海苔に「縁結び」と書いてありました。
200707192312376

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
