2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫

先日、義母の飼っている犬が予防接種の為、やって来ました。
四匹連れて散歩に行きました。
200805041248222
白い大きな子がそうです。
ゆきちゃんと言います。
20080504124822
大阪の南港で虐待を受けている捨て犬の中から、義兄が助けて連れて着た子です。
物凄い臆病で、テルに吠えられてビビりまくり。

     ♪♪ミホ♪♪

僕…テルでしゅ☆
最近何だか、もじゃもじゃになってきましたぁ~200804252347596
と言うことで、散髪をする事に!!
おなか、剃られていましゅ
こしょばいけど、ちょっと我慢!僕頑張るもん!!200804252347594
ってな事で、こんな僕ちんになっちゃいました!!
どう?200804252347592
何だか目が・・・
僕、スヌーピーみたいですかぁ~?20080425234759

     ♪♪ミホ♪♪

20080417115323
長崎のお土産。
「福さ屋」のカステラ
底のザラメが特徴です。ザラメがシャリシャリ(。・_・。)
美味しいわぁ~!

     ♪♪ミホ♪♪

20080412100125
テルもすっかり大きくなりました。
     ♪♪ミホ♪♪

今日は午後から土砂降りの雨でした。

これで桜も散ってしまうのだろうか?

まだ、桜を見る希望は捨てれない。

今日レンタルのDVDを返しに行かなくては・・・

昨夜、チャットで知り合った男の人から久しぶりのメールが来た。
まだ、返事はしていない。

寝違えた首はまだ痛い。

昨日、エステでクリスタルピーリングをした。
今日、おかげでお肌がツルツル♪
触って~!触って~!!



     ♪♪ミホ♪♪

20080410144033
SMAPの木村拓哉さんが、某新聞の宣伝をしている。
仕事の都合上ウチの事務所にはキムタクだらけ
キムタクはタイプではないけど見ていると良いね~
20080410144034
やっぱキムタクはカッコイイ~!!

     ♪♪ミホ♪♪

結婚式での演奏が終わって、
正確には披露宴での演奏。

少し、ホッとしました。

あぁ~なんかね~。プッツンしたい気分


野蛮な事したい気分…

そして、何だか昨夜寝違えた・・・

首が回らない・・・痛いわ~


     ♪♪ミホ♪♪

20080409112345
先月、20日にSeoulcrewというバンドのライブを見に行った。
私の大好きな「ゆっこちゃん」が歌うから!
以前は高千穂1574というバンドでボーカルをしてた彼女。
今回は一風代わってソウル、ファンクなサウンドに

     ♪♪ミホ♪♪

昨日は義理の妹の結婚式&披露宴でした。
色打ち掛けからスタートで
彼女は角隠しをかぶっていました。
わたしの時は綿帽子でした。200804072042314

ウエディングケーキに入刀!
やっぱり、ウェディングドレスは素敵ですね?200804072042312
この時はカラードレスに替えて会場に向かう途中20080407204231

そして、我がハングリーはバンド演奏を披露!
なかなかの盛り上がりで、たのしかった!
曲目は、茜色の約束、未来予想図Ⅱ、あなたとならば。
義理の姉達を交えて歌いました。
終わってから、メンバーで写真を撮りました。
20080407204230

真ん中の赤ちゃんは姪っ子!メンバーではないよ(^^)

良い思い出になりました。

     ♪♪ミホ♪♪

世の中汚れきってる!!

学生の頃は大人になっても正当に生きていけると思っていた。
それは、大人になって社会に出て世の中綺麗な事なんて微々たるもんだと知った。
だって、政治家だってまともな事をしない世の中。
正しい事をするのには勇気がいるのか?
いいや、きっとそんな次元ではないのかもしれない。

私が毛嫌いしている商売がある。
それは、電話会社の代理店。
読んでる方で関係者の方がいたらごめんなさい。
巧みな話し方で電話をかけてくる。
「今、使っている通話料が安くなりますよ?」
「今、お使いになられている電話の基本料が安くなりますよ?」
など、さまざまです。
でも、電話口で、「はい、はい」
なんて言っていたら、契約する手続きをしてくる。
「お安くなるのに問題はないですよね?では契約してください」
みたいなかんじです。

FAX送りますのでサインして送り返してくだされば、お安くなりますとか

またあるときは地域一掃で回線が変わりますのでそのお手続きをお願いします。だとか

以前の回線が使えなくなるので、等等・・・
安くなるのは良いかも知れないけど、普通に、NTTからKDDIに変わったらこんなサービスがありますよ?って言えばいいやん!!

中には、別に何か変えてくださいとか言ってるんじゃないんです。
って言って来ておきながら、結局は他の電話会社に変われって話だったり。

こっすいことすんなや!!

こんな事があるから、電話会社のイメージは悪いです。
特に、KDDI、テレコムは嫌いなんです。
中にはNTTと名乗って電話機買わせたりする業者もいるようです。
テレコム嫌いやからディズニー携帯に代えたいって思った気持ちも減

なので、我が家では、外から売りに来るものは、良いと思っても断る事にしています。

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -