2008 / 07
≪ 2008 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 08 ≫


20080724225721
明日は天神祭で船に乗る事になりました!
久々にネイルアートしました
明日は浴衣を着ます~

海外ドラマに「デスパレードな妻たちと言うのがある。
なかなか踏み込みたくはなかったけど、
たまたまレンタルで借りるネタがなくなり、手にしてみた。

案の定、現在嵌っている・・・
夫に浮気され離婚した妻
未成年と不倫する妻
子育てに潰れる妻
完璧に家事をこなすも、旦那離婚を申し立てられる妻

それぞれの妻が抱える問題が奇妙でありながら
実際の主婦たちの話題に酷似している
決してドラマだけの世界の話ではない。

だから、面白すぎる

毎晩一緒にいても、本当の事はお互いわからない。
決して人事ではない、そこが面白い。
幾数の夫婦が、このドラマに出てくる台詞と同じ事を口にしただろう

そして今夜もデスパレードを借りにレンタル屋に行く・・・

20080718230208
先々週、出入り口の所に落ちていた。
最初は、なんでこんな所に鶉・・・?
なんて思いましたが、鶉にしては小さすぎる・・・
あ~!!ツバメが孵ったんや!と気付きました。
今では、ピヨピヨ餌を待っています。

        ♪♪ミホ♪♪

こんなんになっちゃいました~

しんちゃんです。
200806272151226.jpg
ワンちゃんって、月一くらいで「肛門絞り」などというのをしてあげないといけません。
特に小型犬は人がしてあげないといけないらしいです。

2008062721512210.jpg
それを怠ると肛門腺が破裂!!するらしい・・・

で!?

ごめんね(;;)しんちゃん破裂しちゃいました。
200806272151228.jpg
早く良くなってね~

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
