2008 / 08
≪ 2008 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2008 / 09 ≫


天神祭の翌日…


我が街にあの人が!

20080829133306
橋下大阪府知事!!

市長選の応援に我が街へ

二日連続で会っちゃった(^^)v




天神祭で、

出発前の船・・・出発を待機していました。

右は「大阪商工会議所」の船、前は「まいどおおきに食道」の船、
後ろは日進食品」の船

そして私たちの直ぐ左に待機していた船は大阪府の船!!!

なんと!そこへ
2008_08010011.jpg
大阪府知事登場!!

思わずデジカメ片手に左の船に駆け寄ってしまいました。

橋下知事応援していますよ~

あれよあれよと言う間に一か月が過ぎてしまいました。
さてと、また書き始めようと思います。

先月7月25日、天神祭に行ってきました。
取引先の船に招待され船に乗ってきました。
2008_08010025.jpg


すれ違う船たち
すれ違う時に合図があります。
パン!パン!!パン!パン!!パパンのパン!と手を叩きます。
2008_08010019.jpg


私が乗った船には落語家さんと
2008_08010006.jpg


鳳仙花という芸人と
2008_08010028.jpg


ウメジュンと言うアナウンサーが乗っていました。
2008_08010040.jpg

半ばカラオケ大会の様になっていました。

暗くなってくると花火があちこちで上がって綺麗でした。
2008_08010035.jpg


帝国ホテルの横を通りました
2008_08010024.jpg


後ろからはチキンラーメンのひよこちゃんの船が来ていました。
2008_08010026.jpg


ビールもたらふく飲んで楽しかった~!!





ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
