2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


おっと~!!
DSが枕にされてる~!?20080918093431.jpg
しんちゃ~ん?寝心地はどうですか?


と言う事で、
主人からプレゼント何がいい?ってなって
いつも好きな物を好きな時に買ってるので
意外と欲しい物がない

そこで、帝国ホテルのブュッフェに連れて行ってもらいました。20080925233428
帝国ホテルには伝統のローストビーフがあって
シェフが好きな厚さにその場で切り分けてくれます。
20080925233430


食事の後は映画へ
アンジェリーナジョリーが出てる「ウォンテッド」を見ました20080925233435

アンジェリーナは以前より痩せていて、腕も細っ!?ってな感じでしたが
カッコ良かった~
最後もカッコ良かった20080925233432
コレはパンフレットの写真です。

最近、毛が伸びてこんな顔になりました・・・
20080918093415.jpg
さぞかし視界が悪いであろう・・・

連休二日目は姪っ子二人を連れて
ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパーン)へ行ってきました!
20080918093422.jpg

ポップコーンのバケツを買ってあげました

今のシーズンはハロウィンの期間で、仮装で行くのもOK
魔女のハットにマントを着ました。
子供達も着てたけど、結局暑くて脱いでしまった。

ユニバは私の好きな場所です。
20080918093420.jpg

街並みがアメリカン!
私はここにずっとでも居たいくらい

姪っ子はジョーズとE.Tが気に入ったみたい。
E.Tのアトラクションを「上行く自転車乗ったで~」って、言っていた。
上行く自転車って表現が子供らしくてウケました。




先日の連休。14日の初日はスケジュールがぎっしり

午前中は三宮まで「三国志展」を見に行きました。
出発から信号が青ばかりで「なんだか今日~いけそうな気がする~」
ってな具合で、高速も混んだりする事なく、駐車場もいい場所に直ぐ入れてラッキー
「いけそうな気がする~!」真っ盛り

20080918093429.jpg

神戸メリケンパークホテルを遠くからパシャリ!20080918093427.jpg
お昼12時には心斎橋に戻って、サックスのレッスン♪
10月の発表会に向けてクラスメイトとレッスン外で練習!
時間が少し空いたので英国式リフレクソロジーでリラックス&仮眠

そして、バンドの練習をして自宅に帰ってきました。

あッ!帰りにラーメン食べたわ
写メ撮るの忘れてた


もう二か月ほど前の話になりますが
うちにツバメが来ました。
20080918093642.jpg

無事に赤ちゃんが生まれ

20080918093644.jpg

無事に巣立って行きました。


近頃、フュージョンに嵌っている

こんなにフュージョンが面白いとは知らなかった。

きっかけは旦那が買ったドラムの教則DVD
T-SQUAREのドラマーのDVDだった。
始めはそれでも興味がなかった。

T-SQUAREとCASIOPEAが合同でライブをしているDVDを見た

まあ、それでも「へ~凄いけど一般向けしないね~」
なんて言ってました。

ところがでコピーをしよう!ってなって、サックスで耳コピ(^^;
必死で音を取りました。

ん?面白い!面白いぞ!!
って珍しく練習に熱が!!

実際こんな風には無理やね
でも、楽しい!

アンジェーナ・ジョリー主演のボーンコレクターを見た。

やっぱりアンジーは警官役が似合う(^^)

159872view001.jpg


死体と彼女、彼女と死体

と言う具合に殺人事件がよく似合う

あと、アクションも!

なんでこんなにかっこいいんやろ

実際の本人はかなりクレイジーらしい

拒食症も持っている。

何処と無く彼女に憧れを抱いてしまう。

かっこいいから

天地がひっくり返っても私はアンジェリーナ・ジョリーにはなれないけど・・・

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
