2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫

先日、映画「レッドクリフ」を見に行ってきた。
三国志については三国無双のゲームで知っている程度

CGの綺麗さ、スケールの大きさに感動!!
01_large.jpg

曹操の役の人、ゲームより全然やさしい顔つきの人でした。

なんし、全体を通して戦闘シーンが長かった・・・
戦闘で突撃の瞬間、馬がこけたりするシーンでは、
馬が可哀想に思いました。

一番つっこみたかった所は
小嬌がいちいちエロい!!
07_large.jpg


いちいち話してる距離が近いし、
喋り方もエロいし、
包帯の巻き方もエロい、
初めのシーンで馬の出産があるのですが
生まれた馬の名前が
「萌萌(モンモン)」と言う
あんたが一番萌え~萌え~だよ!!
って映画を見ながら心の中で叫んでいました。

是非、レッドクリフを見てください!!

先月、歌の先生のライブを見に行きました。
かたやま先生には直接習っているのではないのですが、
私の担当の先生からの誘いもあって見に行きました。
DSCF0111.jpg
梅田のミノヤホールで
DSCF0113.jpg
やっぱり、先生のステージは迫力抜群!!
ものすごく感化されました。
いつか私も魅力的なステージができるようになりたい!!

20081119203058
クリスマスツリー
一年って早いね~

11月23日(日) at 心斎橋FANJ !!

■会場■
心斎橋FANJ
(最寄駅:地下鉄心斎橋駅、長堀橋駅)

■チケット■
¥1680 /当日¥1890 (ドリンク代別¥1050 ※飲み放題)

■OPEN■ 18:00

■START■ 18:30

■出演■
CUSTARD MUSTARD / SIRIUS / Savin' Grace /
ROVER BUTCH /The Hungry Chips
全5バンド

※出番は3バンド目、19:50頃から

少し前からワインに凝っている
元々ワインは好きな方ですが、最近は専らビールだった。
飲んでいるのは白のシャルドネ
あっさりで少し辛口

20081014213527.jpg

きっかけはデスパレードな妻たちのブリー
シーズン2でアルコール依存症になってしまう。
そこで、出てくるのがシャルドネ
閉店前のレストランで、もう少し飲みたいからと、
シャルドネを一本オーダーしてしまう。
marcia_cross05.jpg
ブリーと言えば、完璧な主婦
完璧なお掃除が私には超~魅力!
ブリーに憧れ中
お掃除がんばります~

お友達のお父様がジュエリーの会社をやっている
それでジュエリーの展覧会に行ってきました。
これで何度目になるかな?何度か行っています。
今回は花の形のジュエリーが多かったですかね・・・
20081014213525.jpg
花のデザインのリングがかわいかったです。
う~ん・・・どれもかわいいです(><)
20081014213522.jpg
いろんなジュエリーを並べて、超~満喫!!
希少価値のある石だとか、いろいろ
でも今日は買い物が目的ではないねん

毎回、デザイナーのゲストが来ているんですが
過去に、中条きよし、野々村真、羽賀研二とか
でも、デザイナーものって高いんですよね~
少し納得がいかない
で、この日は石田純一が来ていました。
ドラマでよく見ている石田純一です。
展覧会に来る数日前からかなり嬉しくてワクワクしていました。
こっそり写メです。
20081113153411.jpg
後ろに映っているのが私(^^)

石田純一ってものすごくいい人でした。
会場アナウンスで写真撮影等はしないでくださいって言われていたのですが
ご本人は撮っても良いよって感じで映ってくれました。

そして、握手をしてもらいました(^^)V
それも、しっかり丁寧で満面の笑みで!
とても長く感じる握手でした!!

私の思った感じでは、石田純一ってとても丁寧に仕事をこなす人だと感じました。
そして、とてもいい人だ!!!って思いました。
これが、石田純一の秘訣なんだ!
すっかりファンになってしまいました。

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -