2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫


11月23日ライブをさせていただきました。
今回も沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました。

1.Can’t help falling love
2.丸の内サディスティック
3.入水願い
4.ファイトマン(インスト)
5.未来予想図PartⅡハングリーレゲーver.
6.Let's get!
7.群青日和

以上の曲目でさせていただきました。

今回、ユカちゃんは初めてのチョッパーに挑戦!!
未来予想図はリョウコちゃんがアレンジを考えてきてくれて
各パートがそこにアレンジをしました。
ギターの久っさんは初めての共演!!
アキラはユカちゃんにチョッパーをさせようとファイトマンを選曲
私は、サックスでインストに挑戦!!

山あり谷ありのライブでしたが楽しかった~
皆にも会えて嬉しかったです(^^)

ライブの後に撮った写真・・・

また、みんなに会える日を楽しみにしています~

10月の最後の日曜日

ビルボード大阪にて、サックスで「キャラバン」を演奏した。
10月と言うことなので、みんなでハロウィンの衣装を着て演奏しました。
2008_11240030.jpg
ちょっと、間違えたけど、大勢で演奏したから、
はたから見てた人にはミスとかわからなかったらしいです。

ビルボード!!来年はリベンジや(^^)

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
