2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫

と言う事で、
20090124213326
たまりにたまったCDを処分する事にした。
音楽狂の人にしたらたいした数ではないだろうけど
もう、整理するのに大変!!

長らく聞いていなくて聞く見込みのないものは
ブックオフに持っていこうと思います。20090124213323
でも、いざ売りに行こうと思ったら決心が揺らぐんですよね~
無事に処分できるんだろうか・・・?

元旦の夜
住吉大社に行ってきました。
20090116220309
目当ては専ら出店!沢山の人と屋台でお祭り状態。

20090116220307
水場で手をすすぎました.
何故か、うさぎさんから水が…
意味はわかりませんでしたが可愛くてうれしくなりました。
20090116220305
昔ながらの建物に、電燈
なんだか椎名林檎の3枚目のアルバムのような世界観
有名な橋も記念に撮影。
20090116220303
偶然、高校時代の同級生に会いました。
彼女は結婚して、七歳になる娘を連れていました。
子供のいない私は少し複雑…(^^ゞ

屋台で買ったクレープの包み紙は何故かシャネル柄?
大阪ならでは?
20090116220300


ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31