2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫

-0.6kg 昨日から +0.4kg 目標まで 19.4kg

8:45     ラテマキアート

12:00    千枚漬け
         ビーフシチュー
         白米
         菜の花のお浸しと高野豆腐
         コールスロー (ハム きゅうり キャベツ)
         
17:00    ヨーグルト ココア

20:30    地鶏屋で外食

夜にたくさん食べてしましました。
少し増えました。

連日、雨が続いています。

ベランダに鉢植えを置いてみました。

最初は、沈丁花のタンブラーを買ってきて、木の鉢に植えてみました。
小さな苗ですが、来年には大きくなってるかも(^^)
沈丁花の花の匂いが好きなんです。
なんだか、スカッとしたキツイ匂いですが、爽やかで春だな~って思います。
20090224115518

次に、ハート形のローズマリーを買いました。
ハーブです。
ハート型に植えられていて可愛くて買ってしまいました。

でも、もう少しベランダを工夫しなくては(^^)っ!

ダイエット 1日経過

-1Kg 目標まで 19Kg

8:45     ラテマキアート

12:00    ハムエッグ
         焼き飯
         豚汁
         千枚漬け
         お揚げと白菜の煮物
         かぼちゃの煮つけ
         ブラックカレーヌードル半分
         もものケーキ

17:00    ドーナツ1個

20:00    てんぷら (れんこん かきあげ おなす 半分ずつ)
         ビーフシチュー
         白米
         菜の花のお浸しと高野豆腐
         コールスロー (ハム きゅうり キャベツ)
         ポテチ
         モンブラン


う~ん・・・。意外と食べてますね(^^;
何故、1kg減ったのがわかりません。
まあ、がんばります。

決めた!!
今日からダイエットします。

とりあえずの目標は-20kg

まず、ダイエットにめげないためにも
一日に食べた物をブログに書こうと思います。

さて、どれくらい続けられるかなぁ~?

20090218212418
去年は沢山の人にチョコをあげたけど、
今年は身内ばかりに渡しました。
これは主人がお姉さん二人と妹さんに貰ったチョコ
残念ながら今年は仕事に明け暮れて手作り出来ひんかった(泣)
遅れてでも手作りチョコ作ろうかなぁ~

今朝の話。
出勤前、いつも9時に家を出ます。
テレビの時計を毎朝見ながら準備します。
時計が58分になり59分になりやがで00分9時に?!
あれ?8:00を示していました。
なんだか1時間得した気分で、ゆっくりして出勤しました。

今日はバンドの練習がありました。
ケータイを忘れて出かけてしまいました。

最近、イタリアにハマっています。
イタリアに行きたいと言う事で、まずイタリア語を勉強しようかと始めました。20090211210645

まあ、挨拶だけできればいいよね?

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28