2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫


海水魚を飼っている
カクレクマノミ2匹

少し魚などを増やしたくグレードアップすることに
20090824094036.jpg
左の水槽から右の水槽へ

底砂も今回は入れることにしました。
20090828092213.jpg
これはバクテリアを含む水も入っていて
投入の際、洗う必要がなくて便利です。

プロテインスキマー
20090828092215.jpg
海水専用の濾過器
汚れを泡にして排出します。
でも、いまいち使い方が不明・・・

それで完成!
20090824094039.jpg

他の魚もかってみよう(^^)


だる~い

エアコンの効いた部屋にいるのに暑~い
そして動きたくない~ってか動く気力がない・・・

人間終わりか、生命体の限界か

しかし、しんどい

って思ってたら、どうやら風邪をひいてしまった様子。

先日から、腰痛やら喉痛やら頭痛やらすると思った。

お薬飲んでおこ~!!

夏は暑い!
当りまえやけど、辛いですね~

エアコンの効いた部屋でゆっくり過ごし
買い物などは、日が暮れてから

夏のない国へ行きたい

などと言いながら過ごす日々・・・

バンドのメンバーのリョウコちゃんが曲を作ってきたので
私も作ってみた

20090824094041.jpg

初めは、なかなか手こずりましたが、だんだん楽譜にも慣れて
楽しくできました。
なんだかジグソーパズルを完成させていく時の喜びの様な
だんだん形が出来上がってくるのが楽しいですね~

後は、メンバーに発表するだけ
なぜか、mp3などに変換できない(^^;
仕方ない!譜面は印刷できるから、譜面と口頭で伝えよう♪

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
