2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫


私は実はクラシック好きなんです。

みなさんそうかもしれませんが、アイドルやバンドに目覚める前って
学校やピアノ教室で教えられるクラシックなどが身近で触れる音楽だったのでは?

幼稚園の発表会で鍵盤ハーモニカ(ピアニカ、メロディアン)でクラシックを弾いたり
小学校の音楽の授業で「魔王」のレコード聞いたり。

私の好きなデスパレートな妻たちのブリーはオペラ好き
オペラって見に行っても言葉わからんし…
では、DVDを買うのは?意外とお値段が高いのね

ところが最近
20090924212148.jpg
オペラコレクション!!

お手軽にオペラを楽しめます。

カルメン

ビゼーの作品
ファランドール、アルルの女と同じ作者

この中のハバネラは有名な曲
フランス語の曲なんですね~
イタリア語だとずっと思っていました(^^;

枯葉といいフランス語は必要になってきますね
頑張って覚えよ



いよいよ、あの季節がやってきた☆
サックスの発表会

ところが、去年はビルボードやったのに
今年は帝人ホール
まあ、一回ステージにたてただけでもいいかぁ~

20090926085317

今年の課題はLAST TRAIN HOME
知らん(^-^;
ベーシストの曲らいし
頑張るわ

20090925222907
誕生日ということで義姉達からケーキのプレゼント!
みんなでお茶しながら食べました。
ありがとう

9月の始まりからテルとしつけ教室に行っています。

ところがテルの毛がもさもさで、アイコンタクトができなくて
前髪で目が隠れる(^^;
散発することに

20090924212156.jpg

二人掛りでカット

青いリボンを付けてもらいました。

20090924212218.jpg

しんときょうは私がバリカンとハサミでカットしています。
経費削減!!

20090925145723.jpg

テルは私がバリカンすると、バリカンを噛みに来るので危険!
仕方なくトリマーさんに

ブログもろくに更新せず、何をしていたかといますと。

海外ドラマを見あさっていた!!
HEROSを見た!
ヴェロニカマーズにハマった!!
アリーmyラブを何度もレンタル!!
クローザーはシーズン1からシーズン3まで制覇!!

って状態(^^;

ヴェロニカマーズはいいね~
好きな感じ  
まあ、高校生のしている事にしては激しすぎ

veronika.jpg
探偵ものってのが好きな所かな?
少しかわいそうで、強いヴェロニカがいいのかな?

途中、ローガン・エコールズがカッコ良く見えて
ローガンに夢中になりました。

シーズン2 レンタル始まってる!
早く新作扱い終わらないかな♪と楽しみ(^^)

ああ~暑い夏が終わりを告げ、
秋の訪れを感じる今日この頃・・・

いい加減、ブログが気になり更新します。

夏はやはり苦手。。
年々苦手・・・

ああ、明日で31歳になろうとしています。
早いね~

妹からバースデーカードをもらいました。
20090924214111.jpg

愛しのテルがモデルのカード
うれしいね☆うれしいね☆

犬のしつけDVDをかぶりつきで見る、てる(^^;

20090828092217.jpg

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
