2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫

最近は楽譜がコンビニで買えるんですね~

YAMAHAの「ぷりんと楽譜」でほしい楽譜が簡単にコンビニで手に入る。
20091221224211

8ケタの番号をインターネットから書き写して
セブンイレブンのコピー機に打ち込むと買えるんです。
はまりそう・・・


20091216091023
寒くなってきました
しんちゃんきょうちゃんはストーブにかぶりつきです

マイブーム

ベースを弾きながら歌う人にはまっています。

エスペランサスポルディング

OVERJOYEDを演奏しながら歌っています。



やっとこさ、アマゾンからダイアナクラールのDVDが届きました。

なかなか送ってこなくて、一度はキャンセルして
やっと購入できました。



ついでにニッキーパロットのCDを買いました。

最近流行っているんですかね?

ウッドベース弾きながらボーカルを務めるのって

弾き語りあこがれるな~



私も何か弾き語りできる様に練習しよ☆

最近、ショウガが巷で流行っているらしい…

体がぽかぽかするらしいので、私も買ってみました。

20091202095238.jpg


ショウガのおみそ汁はレトルトを買わなくても簡単にできそうですね。


インスパイアされているドラマがある

51vOuDRbRYL__SS400_.jpg

カシミアマフィア

ルーシー・リューが出ているドラマ

みんなバリバリのキャリアウーマン

日々疲れていても、ニューヨークの女性たちが頑張っている様子が
良い刺激で、パワーがもらえます。

まあ、それぞれ大変なんだけどね・・・
でも、仕事は完ぺきにこなしてる

さて、今日もがんばりますか!!

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -