2010 / 10
≪ 2010 / 09 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 11 ≫


東京事変のDVD

出てたのに買うの忘れてた。

アマゾンにて購入

SH(245).jpg

どんどん綺麗に見える林檎ちゃん。

林檎ちゃん、また、タバコ吸ってる(^^;
せっかく辞めてたのに…

野菜スープにハマる

健康的

かつ、安心して食べれる感じにハマってる

SH(243).jpg

冷えてもイケるぞ~!!

モンスターケーブル

SH(226)_20101006161607.jpg

ギター用のケーブル。

ギターが悪いのかシールドが悪いのか。

試してみよう。

ギターの接触って意外に微妙。


11月3日 水曜ですが祝日!!

ライブしま~す!!

なので、みなさん来てください。

場所は東心斎橋

FUNJです。

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv¥1600  / door ¥2100
(別ドリンク ¥500)

出演 アニマルダイス 他5バンド

出番は、トリで 20:50頃

出番がメッチャ遅くて申し訳ない。


今回は新曲を披露できそうです。

是非、お越しください。

ポテトチップスにチョコのがある

SH(219).jpg

普通にポテチにチョコがかかってる

SH(221).jpg

ミスマッチと思いきや

これがなかなかハマる…

ドライブレコーダーをネットで購入

約7000円でした。

SH(223)_20101006161539.jpg

いざという時に役に立ってくれるといいですね

てると私。

合格しました(^^)v

SH(220).jpg

合格したので、次からはダンスも少しずつ始めていきます!!

松茸弁当

そんな季節ですね。

ほっかほっか亭で松茸弁当

SH(222)_20101006161539.jpg

てんぷらも美味しかったなり~

心斎橋のユニクロ前を通りました。

SH(224)_20101006161540.jpg

私の目の前には中国人観光客でいっぱいでした。

ココナツミルクが好き

こないだコンビニで購入

SH(225)_20101006161540.jpg

超~幸せ(^^)

ドラムの練習をする主人の前に寝るしんちゃん

SH(204).jpg

よくもまあ、寝てられる…

その後ろで てるが

SH(205).jpg

ボールで遊んでよ となる

全体像はこんな感じ

SH(206).jpg

しんちゃん、少し困ってるのかな~

てるもボールで遊んでほしそう

ちょっと諦め入ってる てるちゃん

SH(207).jpg

私が使っている基礎化粧品

ハイドロキノンなるものが入っているため

要冷蔵

SH(200).jpg

冷温庫にて保存

中はこんな感じ

SH(201).jpg

最近エステの予約が取れなくて肌がさびてきた

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
