2011 / 01
≪ 2010 / 12 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 02 ≫

カットに行く前のテル

DVC00455.jpg

カットした後のテル

DVC00495.jpg


ベッドでお昼寝です

モケモケしてる方が可愛いけど

短くカットしてる方が清潔☆

南海なんば駅

鳩が駅の中で暖をとっています。

DVC00448.jpg

可愛かったので写メを撮りました。

芸人さんがウィキッドのワンシーンに挑戦する

意外と色んな番組で、色んな方が挑戦されてます。

私がハマったのは、ブラマヨバージョン!!

是非見てみて~☆



なんと短時間ですが、こうなります。



やはり、ひらぱー兄さん。

凄いです!!

そして、フィエロ役のお兄さんもカッコイイ!!

ウィキッドのグリンダ役の沼尾みゆきさんのyoutube動画にクギ付け

CDや舞台では立派に役をこなされています。

しかし、役作りの段階で苦悩する姿。

練習に励む姿。

とっても、励まされました。




走りながら歌の練習をされています。
それでもぶれない歌声
その上私より年上なのに凄いスタミナ、歌声。




「ずっと忘れない」で、思いが込み上げて歌えなくなる姿がとっても可愛い。




私にはバレーも出来ないし声楽もやって無いから、
劇団四季は目指せないけど
歌や音楽で人に伝える事の意味 感動の意味。
改めて実感しました。
いつか、感動を伝えれる歌い手に成長出来たらと思います。

もう、毎日ウィキッド漬けです。

ミュージカルのCD聞いてyoutubeで特集見て
しかも何回も…。

まだまだ、私にも努力できる所があるって思います。

エルファバ役の濱田めぐみさん





彼女の動じない姿。

真っ直ぐに目標を見据える姿。

本当にカッコイイと思います。

我が家の犬s

DVC00459.jpg

モケモケてる

てるのおしり

DVC00479.jpg

毎朝、御飯の後にしんちゃんきょうちゃんのお皿を集めて舐めています。

DVC00478.jpg

夜は夜で、ベッドの上で一緒に寝ます。

DVC00475.jpg

絶好調にふわふわのてる

DVC00477.jpg

長毛犬は毛が伸びるから面白い(^^)

ウィキッドにハマっています。

ブロードウェイキャストバージョンの曲も聞きたくなってCDを購入

DVC00486.jpg

CDのできとしては、劇団四季の日本語バージョンも大差なく仕上がっていると思いました。

DVC00488.jpg

でも、USJのウィキッドのが迫力が違う?
近くで見れるからかな?
でも、USJのは1月10日で終わってしまう。

大阪四季劇場でも2月13日で千秋楽

ギリギリになって良い作品に出合いました。

待て!!15分ができるように練習しています。


SH(352).jpg

待ての姿が可愛い!と思う私は、まだまだ、甘いのでしょう?

2日はUSJへ

3日は梅田に劇団四季ウィキッドを見に行きました。

DVC00474.jpg

綺麗なビルの7階

3時間にわたる講演

全然苦じゃなかった

むしろ良かった。

もっと早くに見ていれば良かった。

まあ、いいけどね

スカイビルを撮影

DVC00473.jpg

おせちです。

DVC00466.jpg

これにおでんも大量!!


今年もよろしく!

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -