2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫

今日の夜は充実していました。

仕事を早く上がらせてもらって、
7時から心斎橋のエステサロンで脱毛

その後、旦那と合流してアメ村で「つけ麺」を食べました。
太麺で3時間たった今でもお腹が苦しいほどの腹もちの良さ(^^;



ちょっくら用事でFANJまで、歩きながらタピオカミルクを飲む。
用事を済ませ、難波駅までの間で、ディニッシュパンを購入
スーツ姿の酔っ払いのお兄さんが、大きな声で美味しいって言うから買ってみた。
京都の有名なディニッシュパンらしい。

んで、そのまた途中で占い師に占ってもらう
私の晩年は良いって
海外で夢がかなう手相だって
堅実なところもあるが、食事や好きな買い物にはお金を使う傾向があるのも暴かれた。
旦那は今年良い運気なので頑張ったら良いって
そして、バンドのメンバーのしたい方向を話し合う。
メンバーがどんな音楽が好きか意見交換して新たな発見があるはずって

そして、なんば駅前、露店で





あまりにも、てる君に似ていたので買ってしまった。
帰りの電車で、てる君に早く会いたくて仕方なくなりながら帰宅

レンタルDVDを返す日だったので返しに行った。
ちょうど、人も少なかったので総トータル何本レンタルしたか尋ねてみた。

「762本ですね」

まだまだ、借ります。まだまだ、見ます。


こないだ日曜日、ユニバに行ってきました。

お土産にスヌーピーグッズを買いました。

空になったら、きょうちゃんてるちゃん用で使います!

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30