2011 / 07
≪ 2011 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2011 / 08 ≫

昨夜、クラブマッシブにてライブに参加させていただきました。



毎年、行われている地元のバンドさんが集うイベント

「グランドメニュー」

IMG_1812.jpg


いやぁ~。やっぱりメッチャ熱いイベントです。

リハーサルも出演者皆が見守るリハーサル
こんな、リハーサルは初めてでした(^^)

サックスとなんちゃってキーボード
歌とダンスでの参加

IMG_2036.jpg


楽しくできました~


女子高生のコスプレにメイドさん

メイドさんに着替えるとみんなの視線感じて面白かった
ちょっと、はまりそう…
女性からは可愛い
男性からは記念に写真撮らせてって

思い切って着替えて良かった~って思いました。


集合写真です

IMG_1731.jpg


来年も素敵なイベントができますように~

散髪に行く前のてる

もさもさです!



散髪に行って帰ったきたらこんな感じ~

moblog_6a12369f.jpg

オスやけどリボン付いていて嬉しい

ギターとお揃いのリボンです~

moblog_8fc3c8b4.jpg

7月24日の日曜日


中百舌鳥 クラブマッシブ と言うライブハウスにて
パソーンさんに参加させていただいて、
演奏、歌、踊りをさせていただきます!


イベント名『GRAND MENU VOL.6』


出演者
・ペニ公
・パソーン
・NO GOOD EXPRESSION
・白ひげ
・ダイヤモンドリリィ
・ピーチボーイズ


OPEN 17:00
START 17:30
チケット1000円
ドリンク代別途500円

初めてのキーボードデビュです

拙い演奏ですが、温かく見守ってください

後、サックス、歌、ほんでダンスにてパフォーマンスします!

いよいよ~って感じでワクワクしています。
この緊張感が たまらん好きですね☆

さて、私は仕上げのイメトレに励みます

まあ、こんな感じですが、

当日はどうなるやら…



てるの指定席



必ず背もたれに こうして乗るのが決まりです!

今日から犬のご飯を手作りに




獣医さんのオススメで始めて見ました。

作り置きです。




いつまで続くかなぁ~

ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -