2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


夫をおので殺害???
こんな文字がヤフーのトピックから飛び込んできた。
怖い怖い
妻は逆上したのでしょうか?
別れ話から、おので殺したらしけど…。
おのなんてあったんや(^^;)
普通の家には無いよね…?!

よく、恋人同士が別れ話をするときは、
彼の部屋とかそういうところではなくて。
カフェとか、周りに人が居るところがいいらしい
恋愛アドバイザーがTVで言っていた。
是非、参考にしてください。
私は、自分から別れは切り出さないけど…。
一般的には嫌がられる、自然消滅派。
それに椎名林檎の歌ではないけど、
将来の約束はしないし、期待しない。

20071113120202.jpg
ところで、愛する人の裏切りは耐え難いものがあると思う。
多分、意識が朦朧として殺してしまう事もあるのだろう…。
「運命の女」
リチャードギアがご主人役。
内容は、最初はめっさエロ吉!!
でも後半はなかなかシリアス。
結婚してて初めてわかる映画かもしれない。
それに最初は妻が悪いのに、旦那のほうが悪いかのような
心理的錯覚に陥る。
是非、大人の方には見て頂きたい。

この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
