2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

20071121145349.jpg

突然、管理画面が変わってしまいました。
管理画面いじってる時になったからホンマびっくりしたぁ。
しかも、旧画面から編集できなくて。
よくみたら「お知らせ」の所に不具合報告って書いてたわ

でも、新画面、使い易いかも・・・ 
あれ!? ファイルのアップロードが無い??
それは不便や

 ぽちっとな


  ♪♪ミホ♪♪

【新】
新管理画面結構使いやすいですよ。
大分前からお世話になってます。
前まで管理画面に入る度にログインしなければいけなかったのが、
そういえば最近スムーズに入れるなぁ。

ツールの一番上にファイルのアップロードはありますよ~。
【】
新管理画面、頑張って使ってみます。

そうなんですか。ファイルのアップロード一番上にあるんですね(^^)
助かりましたぁ
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -