2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


私は、体の調子が悪いと直ぐ病院に行って調べてもらいます。
そして、こうだから、こんな病気の可能性はないですか?
と、念を押して調べてもらいます。

そこで、女性は女性ならではの体の仕組みを持っています。
つまり、婦人科系です。
乳がん、子宮がんの検査は年に一回行きましょう。
そうです。20代でもですよ。
そして、子宮筋腫の可能性はないかとか、きちんと定期的に診てもらいます。
と言いながら、私も、3年ほったらかしにしていました。
病院って異常がないと、なかなか足を運びにくい。
でも、以外に病院にいけば丁寧に対応してもらえます。
特に子宮がんの検査は、病院側からしますか?と尋ねられるくらい
まあ、触診は気持ち悪いけど、仕方がない。

ここから少し大人な話ですが、
20歳を超えて大人になればですよ。未成年は自粛していただきたいが、
自分の体を知ると言うことは重要なことだと思います。
そのためには、ぜーたいエッチするに限る!!
結婚して、子供が出来て急に減ってしまうカップルもいるらしいですが、
本当に重要なこと。
夫婦の危機もさることながら、健康のためにも!!
でも、若い人たち、不特定多数の人とするのは良くない。
日本では1日に4人の人がエイズに感染しているらしい。
そして、複数のパートナーとエッチする人より、
特定のパートナーとする方が子宮がんになる人が少ないらしい。

好きな人が出来て、その人とそれとなーく、そんな関係になりそうなら、
コンドームを着ける人なのか、尋ねてみるのもいいと思う。
着けたら感度落ちるから着けないとか、肌が合わないからと言い訳する人
サイズがないから着けないとか、(ビッグサイズ売っています!小さいのも!)
そんな人はこれまで、生でしている人も多いから注意が必要。
でも、そんな人を、めーっちゃ好きになったらどうしようもない。
そんな時は、着けてあげましょう。
ここでは、詳しく取り上げませんが、セクシーに着けてあげると喜びます。
自分の体は自分で知って、自分で守りましょう。

未熟な女性、これからもっと女を磨きたい人にHPを紹介します。
回し者じゃないですよ!!「ラブコスメティック」
http://www.lovecosmetic.jp/brand/index.html

 ぽちっとな

     ♪♪ミホ♪♪

【】
素晴らしい内容のお話、ありがとうございます。

日本では1日に4人の人がエイズに感染しているらしい・・・、
コレには驚きました。
恐ろしいですね。
僕も若い頃わ結構、無茶しちゃいました。
だから胸に刺さる内容のお話でした。
なかなかこういう話を伝えるって難しいですよね。
そして、理解してくれる人がどれだけいるかどうか。
それから、コンドームを着けるって、エイズ問題ももちろんですが、
避妊という意味でも重要ですよね。
出来ちゃって身体的に被害を受けるのわ女性側ですし。

ただね、着けると着けないのとでわ、
全然違うものなのです。
それわ女性も感じてると思いますが・・・。
皆、そん時の欲とか快感を求めてしまうんですよね。
【】
まさか、この記事にコメント頂けるなんて思っていなかった。
ありがとうございます。

以下コメント大人ネタです。

実は私、着けても着けなくても変わりないんですね…。
むしろ、後処理のしやすさで、着けてほしいですね。

以前、生で入れられそうになって、濡れなくなって行為続行不可になった事があります。
それ以来、大事な人と初めてする時に、濡れなかったらどうしよう・・・
と、心配していた事もありますが、
今思えば、無意識の防衛本能やったんかなぁ?と思います。

でも、着けたほうがロングプレイを楽しめて、
長い時間密着してられるので、それはそれを楽しみましょ(^o^)/
それに、後々、後悔する関係にはなりたくないし
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
