fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

少し、毒を吐きたい気分なので吐いても良いでしょうか?
もし、気分を害するかもしれないとお思いの方は、
読まずにスルーしていただきたい。

わざわざ、ネット上で吐き出すこともないのですが
感じたまま、載せさせて、いただきます。

不倫、浮気をされている、女性が本当に多い
そりゃあ、男だって浮気するだろうし
浮気する男がいれば、浮気する女もいるだろう。
でもね、でも、公言するのはどうなんでしょう?
私は浮気、不倫は完全否定派ではありませんが、
余りにも、不潔すぎる気がします。
旦那が可哀想過ぎます。
そりゃあ、旦那もイッちゃっていて、『俺の女房は魅力的だから
たまに貸してあげる』くらい可笑しかったら
そんな、変態夫婦もいるもんだなぁ~と笑えますが。
毎日、家族のために働いて、愛する家族を思っているわけでしょ?
多少の火遊びだってあるでしょう、
でも、男の人の本当に大切なモノって変わらないと思う。
旦那が一生懸命働いているときに、他のチンコでセックス
「あん、あん」言っておきながら、旦那は気持ち悪い?
あんたの方が気持ち悪いよ!!
誰にだって、夫婦では癒しきれない事だってあるかもしれない
まっこと寂しくなって他の人に抱かれたいと思うかもしれない。
でも、それは間違いやから。
会ってイチャイチャしてエッチして、その場しのぎの事だから
本当の幸せが、そこにあるみたいに言ってはいけない。

でも、ここで立ち止まってみるのは、
夫婦として次のステップに来たと言う表れなのかもしれない。
ここで、逃げて他の恋愛を探すのではなく、
夫婦の壁を越す時期なのかもしれない。
心理学で言う、依存→自立→デッドゾーン→相互依存
のデッドゾーンなんです。
それを、どう超えるかは、当人たち次第です。

長文読んでいただいた方、感謝します。       

 ぽちっとな って押して頂戴

     ♪♪ミホ♪♪

【】
不倫に浮気ですか~
確かに多いですよね~
僕は、まだ女の人と恋愛をした事がないので浮気されたり浮気する気持ちはまだ分からないけど、ミホさんの言う通り一つの壁なのかもしれないですね~

ミホさん、何かあったんですか?
【】
あはは(^^)何も無いですよ
でも、女の浮気話は聞き苦しいものがあるなと思って。
やっぱり、秘め事だから、あんまり他人様に聞かせるものじゃないですよね

そっか、まだ恋愛をしたことがないんですか。
大学生でしたっけ?
これから良い恋愛が出来るといいですね
【】
浮気、不倫、離婚。
じゃあ何で結婚したのさぁ~?

33歳、独身貴族の疑問。

ミホさんって、結婚願望あるの~?
【】
え?結婚願望ですか?
あんまり、無いっていうか、あるんだか、ないんだか…
いや~実は結婚していまして(^^;)

結婚当時は、したいなんて思わんかったんですが、
30歳前まで独身やったら、結婚したいって思ってたかも知れない…。
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -