2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


先日のDⅢでの会話。
Mな男の話しになった。
基本的に私はMな男には縁が無い…というか合わないのかもしれない。
Mな男の素質…
普段から酔ったりするとバシバシ人を叩く女性がいる。
そんな彼女にバシバシ叩かれて喜ぶ男性。
そんな奴がきっとM男なんだろう…という話になった。

最近はマグロ男という人種も存在するらしい…
けしからん!!もうそれなら、せんかったらいいねん。

よく、SとMは表裏一体だという話しになる。
Mの気持ちが解らなければSにはなれないとか?
う~ん。納得できるような?・・・?
SにもなれればMにもなれるってそうなれば、SでもなければMでもないと。
つまりは、相手があっての行為だということ。
相手がどうして欲しいか、どうしたいのかが解らなければ成り立たないという事。
多分、SだとかMだとか意識するという事は、
コミニュケーションを意識し始めたと言う事なのかもしれない。

よく、自称Sだという男は、女性を喜ばせる事を重点に置く
行為の際に相手の女性をよく見ている。
女性を攻めることが楽しくてたまらないらしい。
女性は気持ち良くなれるし、男性は自信やある種の欲が満たされる。
そして、もっとこうしてみようとなってくる。良い循環が生まれる。

それとは対照的に、SとかMとかわからんと言う男性に限って
案外、自分勝手に終わってしまう場合がある。
そんな男性には「もっと私を見て」って言ってみたりする。
全く私を見てくれていないんです。
それじゃマスかいてんのと一緒やん!って

S男もM男もいいけれど、ハードなSMでなければ、
それは、重要な愛の形なのかもしれない。

      ♪♪ミホ♪♪

【】
>SとかMとかわからんと言う男性に限って
>案外、自分勝手に終わってしまう場合がある。

おいら、このパターンかも・・・(笑)。
すみません。
【こんちわ】
性的趣向のSかMじゃなければ
SもMもいいんじゃないですかね。
いや、性的趣向でもいい人はいいんですが。
【】
モヒロさん
素直に言ってくださってありがとうございます。
自分勝手なセックス、案外女の人は傷ついてる事多いですよ。
私なら、もう終わりなん?味気ないって思ってしまうかもです。
そして、その人の事がメチャメチャ好きでなかったら、
ヤリ損やわ!と切ってしまいます。
実はその辺はっきりしています。
逆にこちらこそゴメンネ…ってなるくらい
次、エチする時は相手の女性の事よく観察してあげて欲しいです。
モヒロさんの指の動き一つで女性って変わってしまいますから…
って年下の私が言って、何様やねん!私!

seyさん
性的趣向でも、いいですよね(^^;)
そこはお互い気持ちよければ
でも、エスカレートして恐くなったって男の人いました。
私はMなのでSの殿方が断然好きですが(^^)
でも、叩いたり痛い事されるのは嫌いです。
【】
私もSでもあり、Mでもありますね^^;


それにしても女性はSとかMとかの話って好きですよね
【】
しすけんさん
私の周りには女性より男性のほうがその話すきです
SとかMとかって、話しているうちに解らなくなりますよね?
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
