2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


20080219140718
焼き肉ばかり食べてるような…
健康に悪い?
私、生レバーとかテッチャンとかのホルモンが好き。

     ♪♪ミホ♪♪

【】
健康はともかく太るかも?

と言ってみる^^;
【】
そうなんです!気を付けないと危険だ!
元々太りやすいので気を付けます(^^)/
半ば欲求不満が食欲に現れてるのカモ…
それはそれで危険だ!!
【こんちわ】
野菜もバランスよく食べれば
全然問題ないですよ。
きっと・・・。
【】
うわ~焼肉いいですね。また私は久しく食べてませんね。
実は生レバーは食べたことあるんですけどテッチャンがまだないんです。どんな味なんでしょうか?
【】
ホルモンが苦手なモヒロです。
食べても運動すれば太らないですよ。
バンドでエネルギッシュに活動してるでしょうから、
大丈夫だと思いますが・・・。
おいらも、バンド活動してるときわ、
からだが締まってましたよ。
【】
肉食いてー!
といっても、昨日豚しゃぶ食べましたが…。
やっぱ焼肉だよね!
【】
seyさん
バランスよくですね(^^)
お野菜もバリバリ!この日は大根サラダも食べました!

ペパーミントさん
なんと!テッチャン食べた事ないんですか?
私はもっすごい美味しく食べています。
ぷるぷるなんですよ(O^^O)
そして、噛み噛みして食べるんです。
豚テッチャンは臭みがあるので牛をお勧めします。
「情熱ホルモン」って店知りませんか?
そこにはいろんなホルモンがあって
私の好きなコブクロってホルモンがあります。

モヒロさん
ホルモン苦手ですか…
私の場合バンドで活動しても、たいしたエネルギーにはなりません。
もっと激しく…するべき?

typeBさん
豚もいいですね~。
豚しゃぶとかも好きです。
なんし、豚肉はお肌にいいんです(^^)☆
玄米ご飯と豚肉は美容に欠かせません!
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
