2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


結婚記念日、普段はなんだかんだ言っていますが
今日は機嫌よくダーリンさんとディナーへ
20080224213306.jpg
まずはマティーニを注文
窓際で景色が最高!!17:30からディナースタート
20080224213250122008022421325010
お吸い物の器が宇宙をあらわしてる。なかなか粋やね~!
大好物のうにが入ったお吸い物!
200802242132508
そして少しづつ街がライトアップ
200802242132506
お刺身です。お刺身が乗っているのはカキ氷の上
最初、お茶漬けかと思った。
塩コブが薬味に付いていて意外にオーケストラ?!
200802242132504
そして、すっかり夜の景色に!
200802242132502
2杯目はオリジナルカクテル!可愛かった(^^)~☆けど、甘くて少し失敗
メインには、これまた好きなフォアグラが付いて幸せ~いっぱいでした。

不平不満は言わず可愛く、旦那をたてる奥さんになろうと少し反省しました。

         ♪♪ミホ♪♪

【】
うにっ?フォアグラ?
もう超美味しそうですね。
おいら、うにもフォアグラも大好物です。

そしてカクテル、おいらも甘いのはあまり好みません。
でも、目で見て楽しむカクテルって事で。
【】
結婚記念日おめでとうございます。
いいですね~ディナーなんてステキ!
リーガロイヤルホテルって高級なホテルですよね。
オリジナルカクテル甘かったんですか?わぁ~私飲んでみたいです。しあわせいっぱいが伝わってきましたよ~
【】
ウニ、フォアグラ!他にもいろいろでした。
創作和食みたいなののコースでした。
前にもフォアグラが好きってコメントくださっていましたね☆
目で見るカクテルですね(^^)ムード満点!

ペパーミントさん
ありがとうございます(^o^)
大阪のリーガはハイクラスのホテルです。古いけど…
ウェイターの接客は最高です。
本当に気分良く過ごせました。
カクテルは可愛くて、男性が女性にプレゼントするには持って来いでしたよ!
私も、「あちらさんに…」なんてカクテルが来たらメロメロやわ
5年後の結婚10周年もここで食事しようって約束しました。
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
