2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


20080308004236
情熱ホルモンにて、ホルモン三昧。
ホルモンなら毎日食べれそう
なんで~こんなに~美味しいのかよ~♪

     ♪♪ミホ♪♪

【】
孫と~ゆう名のぉ~宝もぉ~の~♪

どうも~。
ホルモンってどんな感じでしょうか?
あまり食べたことがないのです^^;
【】
おいら、ホルモンって苦手だなぁ。
噛み切れないイメージが・・・。
クチャクチャとずぅ~っと噛んでる感じ。
そして内臓ですし、見た目もグロイし。
ブツブツ系が苦手。
克服できません。
【】
私はホルモン好きですね^^

あとホルモンと言えば
マキシマム・ザ・ホルモンを思い出します。
【】
ホルモン持って来い!

差し出したもの=スコップ。
そりゃ掘るモンだろうが!
【】
yoshiくん
ホルモンって内臓系のお肉なんです。
レバーもそうですよ。
部位によって食感、味が違ってくるのですが、
てっちゃんなんかは、ぷにぷにしています。

モヒロさん
ホルモンの消費量って大阪が一番らしいです。
ってゆうか、ほとんどが大阪で食べられているらしいです。
私もブツブツ系のホルモンは苦手です。

しすけんさん
ホルモンすきですかぁ~
いいですよね(^^)
マキシム・ザ・ホルモンは名前しか知りませんが…

typeBさん
ホルモン=掘るもん!!
スコップは食べれないですね(TOT)
残念です!!
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
