2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


20080327131213.jpg
こないだ、焼き肉バイキングに行ってきた。

すると、1,000円プラスで蟹食べ放題が付いてくるらしい。

迷わず蟹付きをオーダーしました!

     ♪♪ミホ♪♪

【】
蟹、大好きです。
いくらでも食べれちゃいますよね。
おいらも蟹、食べたくなっちゃいました。
【】
焼肉バイキングで蟹が食べれるんですね~
ああいいですね。ひさしく蟹食べてなので。。。
【】
カニカニ(V)。。(V)
【】
モヒロさん
蟹、食べたくなりました?
食べ放題ってのが魅力ですよね(^^)

ペパーミントさん
そうなんです。意外で驚きました。
お店の思惑にずっぽりハマってしまいました。

しすけんさん
蟹蟹…。(V)。。(V)カニさん、可愛いですね(^^)
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
