2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

ゴールデンウィーク2日目は天王寺動物園に行ってきました。
何年ぶり?10年?20年ぶり?ってくらいぶりでした。20080512151850
早速、肉食動物から見に行きました。
って(^^;;背中・・・かよ・・・?!2008051215184912
キリンさんです!!
あれれ?なんかお尻の臭いかいでるよ!!なんで~?2008051215184910
トラトラ、タイガーさんです。
なかなかの迫力に思わず歓声(^O^)200805121518498
狼さん!!
江藤蘭世の母も狼でしたね~?マニアックですかぁ~?
かわいい(^^)ワンワンみたいに丸まって寝ていました。200805121518496
動物園の隙間から通天閣!!
通天閣一度も昇った事ないなぁ~200805121518494
こちらは象さん。
またまた、お尻です(^^;200805121518492
象さんはお食事中ですね。

あしかさんが鳴いていました。
「アオ~アオ~」って20080512151849
洗う時のキョウちゃんにそっくりって思うのは私だけ?
20080512151848
最後は白雪姫。
子供の頃よくこれを見ていたのを思い出します。
しかし、当時はこれが白雪姫だとは知りませんでした。


     ♪♪ミホ♪♪

【】
動物園、行きたいです。
もう何年も行ってないなぁ・・・。
肉食動物の迫力を感じたいです。
そしてテンプレート変えましたね。
夏らしく、ですか?
【】
おはようございます。京都に高槻ジャズ行かれてたんですね。大変人多かったでしょう。
京都また行きたいです。そして動物園も。
天王寺動物園かなり行ってないです。通天閣は最近行ってきました。2階までしか上がらなかったですけど。
動物園の隙間から通天閣見えるんですね。近くて撮影するよりいい感じです。
【】
モヒロさん
動物園いいですよ~
楽しかったです。
はい!テンプレート変えました。
でも、また変えるかもしれないです。

ペパーミントさん
京都はそこそこの混み具合でした。
GWの二日目の朝、ペパーミントさんのブログを見て急に行きたくなって、天王寺動物園に行きました。
そう、たまたま動物園の間から通天閣が見えたんです(^^)v
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -