2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨夜、夜な夜な約30分車を走らせて映画館へ

大好きなアンジーの新作を見に

DVDでも良かったけど、なんとなくストレス発散?!

見たのはもちろんソルト!!

インセプションでも良かったけど、上映時間が長いものは敬遠

アンジーはと言えば、期待以上の大暴れ!!

salt(2).jpg

暴れん坊将軍もびっくり!?

途中わんこが出てきて可愛かった。

CIAエージェントからロシアのスパイ容疑

salt(4).jpg

DAY-Xを起こすのか阻止するのか…?

salt(6).jpg

超~スッキリ!!しました。

隙があれば、いくらでも暴れちゃいます。

殺します!!爆破します!!

しかし、教育に悪い(^^;


やはり、アンジーはこうでなくては(^^)

ちょっと老けたけど…

Mr.&Mrs.スミス、TAKING LIVESん時が一番奇麗やったかな?

次はキャメロンとトムクルーズの見たい☆

この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -