2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日、ジャズヴォーカルのレッスンでした。

その後、毎週恒例のじゃず家さんでのジャズセッションに参加

なんと!!先生も一緒に行ってくれました。

やっぱり、先生は上手い!!
しかも、今日はお客で来たわけではなくて
同じ参加者としてステージの先生を見ています。
なんか、すご~く楽しかった(^^)v

私は とちりながらも なんとかセッション♪
たくさん間違えましたが、こちらも すっご~く楽しかった。

私の課題は、歌詞を完ぺきに覚える事!!

レッスンでの課題は、ピッチに注意!!
撮ったやつを聴いて、自分でおかしいと思うところを直す
伴奏を良く聴く!

昨日のホストは岩佐康彦さん(Pf)中村尚美さん(B)でした。
ベースの中村さんが美人で、秋吉久美子似で、
ベースを弾いてる姿が凄くカッコ良かった!
カッコ良すぎて、ベースをしたくなるくらい。


昨日の参加者には、先週もいた年配のベースの男性とドラムも男性がいた。
他には、若いピアニスト、ギタリスト、アルトサックス、ドラマー
そして、若い女性のドラマーがいた。

その女性ドラマーと少し話をした。
彼女は、滋賀県から来ていて、遠い~!!って思ったけど、
電車はまだあるらしい。10:30の状態で。
専門学校はヤマハ音楽院の卒業。
ラテン調のリズム叩いてる時はカッコ良かった。
また、会えるといいな~と思います。

この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
