2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は、ライブに来て下さりありがとうございました。

昨日はといいますと
朝から、ライブ用にワッフルを焼きました。

昼前に用意して出発

1時からは習っているサックスのクラス発表会。

私は「涙そうそう」を個人で
「虹の彼方に」をグループで演奏しました。

朝、出かける前に家で練習している時から、
調子が悪くて、楽器がピーピー言っていて
今日はダメな日や、と思っていたら的中。
本番では、想定以上にピーピー言ってしまった。
もう、ピーピーは無視して最後まで演奏。
今思えば、リードを変えて演奏しなおせば良かったと後悔…

そして、3時から 北堀江ClubVijonにてリハーサル

4時半から演奏スタート

演奏は、グレープで一回歌詞間違えて
情熱で1音間違えた。
群青は、歌詞を一か所「ふふふん~♪」
ってなった(^^;
もう、みなさん!ごめんなさい

他、出演者の方、みなさん歌が上手で驚きました。
私なんか全然下手ぴっぴー
かなり、凹みました。
見に来てくれた人たちは「良かった~!」って言ってくれるけど
私としては、まだまだ。
全然、足りない!!
ってか、私の天井はここか!?
嫌だ!!まだ歌いたい!伝えたい。皆とこの時間を共有したい!

出番も終わって、美味しくお酒をいただきました(^^)v

今回はめまぐるしく終了!!
遅くまでなってしまったので、体も疲れた。精神も疲れた。

う~ん。今回の感覚は、満足な感じではなく、やり残した感が強い。
前のライブから1ヶ月しかあいてないからかな?
程よい緊張感もなく、なんとなく不完全燃焼気味…。

【お疲れさまでした!】
ミホさん26日はお疲れさまでした、仲良くしてくれてありがとうございましたー***
utapediaのしーです。
びびえすの方に書かせていただいたのですが、念のためこちらにも(*>_<*)
再会うれしかったです☆
【】
せっかくコメントくれていたのに今気付きました。
ありがとう☆
また、どこかで会ったら宜しくね~☆
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -