2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


最悪~(>_<)
ミホってやっぱり学習しない女やわ(*_*;
ライブバーで調子に乗って、ビール2杯とカルピスサワー1杯飲んでしまった。
帰りの電車で気分が悪くて悪くて…。
駅に着いたら、急いで水を買いました。
200707210054512

家に帰ったらソルマックを飲みました。
20070721005451

最近、弱いねん。私…

【】
周りの雰囲気で飲みすぎちゃう事ってよくありますよね。
それにしても、ソルマックとは渋いですね。
【】
ソルマック渋いですか?
昔、二日酔いで苦しんでいる時に、以前一緒に音楽やっていた、ギタリストのお兄さんに、「二日酔い苦しい…」ってメェルしたら、二日酔いの薬が効くと教えてもらってん。
それ以来、苦しい時は薬を活用してるねん(^O^)
この記事へコメントする















ミホ

Author:ミホ
1978年生まれ、
大阪に住む。
20070719131030
↑シンちゃん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
